ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ペニーの2ND B-DAY Part 2☆

いつもご覧頂きまして有り難うございます。



前回のつづきです。

今日晴れたらペニーが大好きなドッグパークへ行こうと計画していたので、パークのわん友の為にGoody Bagを作り始めました。

1751


この時ペンちゃんったら大暴れ。

1752

ビスケット、ドッグフードをバッグに袋詰めにしている時匂いがプンプンするもんだからくれくれと興奮しちゃいました。

1753
1754
1755
1756

今日はあたちのおたんじょうび、何してもOKでしゅよね。!

1757


ペニーにお誕生日プレゼントを渡し

17591760
17611762


夕方はドッグパークに行き沢山遊びました。

17631764
17651766


お誕生日は楽しく過ごせたかな?

ペンちゃん、2歳の年も沢山良い事あるといいね。
とにかく健康で元気に育ってくれればそれだけでパパママは満足です。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| その他 | 13:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンちゃん お誕生日 おめでとうございます! でも ビックリ! なぜかというと レタスくんの誕生日が5月17日なんですよ~(^w^) 8歳になりまちた! これくらいになると あと何回誕生日が迎えられるかなあと 喜びより寂しさを感じちゃいます(T_T) この家の子になって良かったなあ と感じて犬生を終えてくれるように 私も頑張りま~すo(^-^)o

| レタスママ | 2011/05/18 15:31 | URL |

No title

お友達も大喜びですね☆
お誕生日ってみんなが楽しめていいですね♩
最高の年になること間違いありません!

| うのまま | 2011/05/19 00:14 | URL |

No title

Goody Bag カワイイ!

他のワンちゃん達に幸せのおすそ分けをしてあげるなんて
Pensuke さんは本当にペニーちゃんにとって
素晴らしいママさんですね。

こういうGoody Bag をあげるっていうのは
もちろん他のワンちゃんに対してNice でありたいということもあるけど
それと同時に “うちのペニーと仲良くしてくれてありがとう。
これからもうちのペニーをよろしくね”という親心ですよね。

| Winkle | 2011/05/19 03:35 | URL |

レタスママへ

v-297 お祝いのお言葉有り難うございます。レタス君8歳のお誕生日おめでとうございます!(小学校2年生ですねぇ、冗談です。)誕生日が一日違いだなんて本当にビックリですね。いやハワイと日本は時差があるので(ハワイは日本より約一日遅れてるので)厳密には同じ日に生まれたって事ですよ。うゎーもっとビックリですね。
レタスママのお気持ちとてもよく分かりますよお誕生日を迎える喜びもあるけれど何か寂しくも感じるんですよね。私から見てもレタスママの愛情伝わってきますからレタス君幸せ犬だと思います!お互い健康で思い出深い一年でありますように祈ってます。☆

| Pensuke | 2011/05/19 17:30 | URL |

うのままへ

v-297 今年は時間もあったのでペニーのお誕生日にいろいろ用意ができて良かったです。
お友達犬もいつもと違ったトリートを食べれ喜んでくれたかな。

| Pensuke | 2011/05/19 17:32 | URL |

Winkleさんへ

v-297 褒めて頂くと照れちゃいますねぇ。
愛おしいペニーの事を考えると何かしてあげたいって素直に思ったんです。
本当に親ばかで愛犬がすっかり我が子になっちゃってますね。i-236

そうですね、Goody bagをあげる時はもちろん今日はペニーのお誕生日、いつも仲良くしてありがとう、これからも宜しくという意味であげましたよ。
なので来ていた飼い主さんから”Happy Birthday, Penny." と声をかけてもらえました。

実際、ペニーは外では内弁慶でシャイなのでお友達犬とはほとんど挨拶をする程度なんです。
親友くらい(それは無理か 笑)作ってほしいのですが、ドッグパークでも友達犬と追いかけっことかするのは気が向いた時だけで後は匂いを嗅いだりして楽しむのか好きな様です。
外でもゆき君の様なフレンドリーな部分が欲しいんですけどね。

| Pensuke | 2011/05/19 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/472-a8afac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

