ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii Pet Expo

毎年恒例のHawaii Pet Expo が先日ホノルルのNeal Blaisdell Exhibition Hall で開催されました。
今回で22回目、スポンサーは獣医医療教会( the Hawaii Veterinary Medical Association ”HVMA”)、
ユニークな変わった物が売っていたり、いろんな模擬店のサービス、レクチャー(講演)やデモストレーション(実演)、ショーもありました。
去年は残念ながらPensukeは行けなかったので今年はとっても楽しみにしてました。
ちなみに去年の記事はこちらです。

入り口に入るといきなりラマさんが居ましたよ。

1701

1702




それからジャンポうさぎさん。
ハワイで育ったから大きいのかかなりの大きさでした。

1703


いろんなBoothが出ていました。

1704



スタンダードプードルさん。

1705


思わず大人がテーブルに横たわっていると思いきやそこに寝ていたのはシープドッグさん。(犬種あってますかね?)落っこちない様にガシッと両手でテーブルの角を押さえてるのが可愛い。

1706


隣では同じ犬種のシープドッグがカットされていましたよ。

1707


ロン毛のお手入れも大変ですねぇ。


1708


グルーミングをしてくれるBoothもありました。

1709

普段小型犬に慣れている飼い主とペニー、こんなに大型犬がハワイに居るとは知りませんでした。
ペニーをストローラーに入れ移動をしていたのですが、少しは歩きたいだろうと歩かせたら人混みと犬混みで(大型犬が沢山いたからだと思うのですが)びっくりしちゃったペニーです。



1710



ストローラーに入れると抱っこしろとクウィーン、クウィーン鳴き始めます。
見物中はずーっと困ったちゃん、甘えん坊でした。
ほとんどSaboru君が抱っこするはめになってしまいました。



ビションちゃんに会えるかなーなんて楽しみにしていたら。。。。

見つけました。

女の子のビションちゃん、名前はキャシミヤ。

ママさんがヘアカットしてるらしいです。羨ましいな~。

ちょっとハイバー気味でしたが可愛いいい子ちゃんでした。♡♡♡

1711


チワワちゃんと挨拶。
やはり小型犬の方が落ち着く様です。

1712


可愛いおやつも売ってましたよ。

1713


1714

1715

1716


お菓子屋さんのBoothの反対側には2匹大型犬が大人しくして居ました。
朝から店番で疲れちゃったのかな?!

1717

ちょっと長くなってしまったので続きは次回に。。。


:パート2 もお楽しみにね。♡

1699


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

| その他 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

見ているだけでワクワク♩
ワンコのおやつも充実してますね。
しかも可愛い。
自分もそうですが、これだけ色んな犬種が集まっていても
見たいのはやっぱりビションちゃんなんですよね。(笑

| うのまま | 2011/05/13 22:56 | URL |

No title

“ペット博”のはずなのに
いきなりラマで始まるとは
さすがアメリカ 強烈ですね!

ロン毛のわんこですが
Old English Sheepdog (OES) よりも
どちらかというとBearded Collie っぽくないですか?
昔 Bearded Collie に憧れました。
でもビションより活発でコートの手入れもさらに大変そう!

OES をドッグショーで初めて見たときは衝撃的でした。
ショークリップのOES だと
頭がビションカットにどことなく似てて
可笑しかったです。

| Winkle | 2011/05/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

うのままへ

v-22 私は今回初めてだったので目移りばかりしてました。なのでペニーの写真があまり撮れませんでした。
そうです、やはり一番の楽しみは”何匹のビションちゃんと会えるかな?”です。
その日は5匹のビションちゃんに会えました。やはりビションを見つけるとテンション上がります。昨日は散歩の途中に見掛けましたよ。意外とビションちゃんはハワイにも居る様です。

| Pensuke | 2011/05/14 21:24 | URL |

Winkleさんへ

v-22 入り口に入ったらいきなりラマが出迎えてくれました。
これはかなりのサプライズでした。まさかラマが居るなんて思いませんからね。(笑)

ロン毛のわんこは毛並みからしたらOld English Sheepdog(OES)ではなくて Bearded Collieですね。
Bearded Collieの画像検索して見たらそっくりでした。
(私かなりわんこに疎いんですヨ。ビションという犬種はペニーを飼い始める約1年前に知ったくらいなんです。)
OESやBearded Collieとか居たらかなりの存在感ありますよねぇ。
大型犬にも憧れますが移動など考えると飼い犬はやはり小型犬かなって思います。
一つ言える事は私、毛がモフモフ&フサフサのわんちゃんが好きなようです。☆

| Pensuke | 2011/05/14 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/468-1f31189f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

