ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの動画

いつもご覧頂きまして有り難うございます。

今日は何回観ても飽きない私の大好きな動画を紹介しま~す。

もちろん既に観た方もいらっしゃると思いますが、観たら”うん、うん、そう、そう”と頷けます。

ビションフリーゼーという犬種は本当に魅力的と実感。
HealthもGoodなので長生きしてもらいたいです。

それではこちらをクリック→  お願いします。
始めにCMが30秒入りますのでご了承を。このビデオよく構成されていて何度見ても飽きないんだよね。

それから大好きなビションのアジリティの動画



これは観てて元気がでます。これがまたノリノリのミュージック付きで。あまり音声を大きくするとびっくりしてしまうのでご注意お願いします。


1700

: どうでした? 面白かったでしゅか




ビションと一緒に遊べて暮らせたらそれが私のCloud 9かなーなんて思う今日この頃でした。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ☆動画☆ | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最初のビデオは見た事ありました!
何度見てもビションの魅力が詰まったものですね♩
アジリティの方は初めてです!
同じビションでも違いますね、ウノ君と。(笑
ウノ君のお友達ロッキー君なら同じように走り回って
こなしてくれそうですよ♩(笑

| うのまま | 2011/05/12 23:57 | URL |

ビションて 足も速いしジャンプ力もびっくりするほどありますよね! アジリティーさせたら うまくなりますね!それに ウサギが走っているみたいで可愛い(≧∇≦)

| レタスママ | 2011/05/13 02:53 | URL |

うのままへ

v-301 最初のビデオは始めテレビで見て(もちろん録画もしました!)ビションの魅力を改めて確認しました。簡単にですがビションの歴史、外見上の特徴、性格、健康など説明していてとにかく画像が可愛いので気に入ってます。

アジリティの方ですが本当に同じビションでも違いますよね。人間に例えたらオリンピック選手みたいな感じでしょうか?
ロッキー君の走ってる姿も見てみたいですねぇ。♡

| Pensuke | 2011/05/13 15:05 | URL |

レタスママへ

v-301 ビションは足短いですがその割には足も速いし、ジャンプ力もありますよね。i-184前にテリア系のアジリティを見た事がありまさかビションも参加してるとは知りませんでした。
走ってる姿って本当にうさぎみたいで可愛いですよね。走り方が可愛い&魅力的な犬種ってやっぱりビションかなって思います。真剣な顔して走ってる姿を見るとこっちも気持ちいいです。e-68

| Pensuke | 2011/05/13 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/465-b8309c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

