ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part8 

: ペニーの写真館へご訪問ありがとうございましゅ。  
今日はあたちのプロフィールをアップデイトしまちたので紹介ちますよ。

年齢:もうすぐ2ちゃい
2サイズ:首周り 25cm、胸囲 37cm (去年1月に計った時より胸囲だけが1.5cm大きくなっていたよ。)
体重:4.2 kg 
好物:レタス、にんじん


それではどうじょご覧くだちゃい。。。。

1690


ヴォーグ風
耳の毛が風でなびいて意外と斬新?!

1691



隣のペンちゃん風

1692



アイドル風

1693





おすまし

1694




スマイルショット

1695



もういっちょ スマイルショット
アップだとなんの動物だかわからない?!

1696


:最後まで見てくれてありがとうございまちた。

: 気づけば全身のショットを撮るのを忘れてしまいました。
結構沢山撮ったはずなのに結局似た様な写真ばっかりで使えるのがあまりなかったぁ。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ペニーちゃん、スリムなボディーですね!
ウノ君も細かったのに。(笑

どのペンちゃんの写真も可愛いな☆
ビションちゃんって口を閉じていてもスマイルのこと多いですよね。
やはり最後のスマイルショットが一番好き!

| うのまま | 2011/05/11 13:07 | URL |

No title

ペニーちゃん4.2kgってことは 9.2lbぐらいですか?
それなら女の子の中でも小さい方ですね。
うちなんか今朝 9.0lb だったので
あと1週間もしたらペニーちゃんを
追い越しちゃいそうです(汗)。

どのペニーちゃんもかわいいですが
スマイルの2枚はかわいいすぎです。
それにしても 涙やけなし 涎やけなしで
うらやましいかぎりです。
ゆきは涙やけ涎やけがひどいので
こんなアップの写真 耐えられません。
(歯が生え変わるまであえて放置しているのが
本当のところなんですが。)

ところでPensuke さんのところからは 昨日と今日
ブログへのアクセス大丈夫でしたか?
私のところからですと
ほとんどのFC2のブログにアクセスできたのにも関わらず
私自身のブログ そして
私が好きなブログ(Pensuke さんとショコリーゼさん)に限って
アクセスできませんでした(涙)!

| Winkle | 2011/05/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

Winkleさんのブログより飛んでまいりました。
ペニーちゃん、真っ白で涙やけが全くないのですね!
うらやましいです。そして笑顔がとてもかわいいですね♡

| よこはま | 2011/05/11 22:46 | URL |

うのままへ

v-297 毛が伸びると体型がわからなくなり、あれぽっちゃりしたかな?とよく思うのですがグルーミング(ヘアカット)後は大体同じ体型になってますかね。
グルーミングに出すとサロンで体重を毎回量ってくれ最後にメモをくれるので目安になります。
ペットショップの人の話ではペニーの両親も小ぶりだった様です。
そう言えばウノ君、去勢前は細かったんですよね。今は男の子の標準サイズのような気がしますが。。

グルーミング後いつも沢山写真を撮るのですが今回はスマイルショットが撮れました。
たまに疲れてたり、只トリート欲しくて必死な顔になっていたりしてスマイルショットが撮れない事も多々あるんですヨ。
ビションのスマイルは最高ですね!
私もいつもウノ君のスマイルショットを見るのを楽しみにしてます。☆

| Pensuke | 2011/05/12 15:22 | URL |

Winkleさんへ

v-297 先日グルーミングサロンで量った時9.25lb.でした。一時は10lb.過ぎたこともあったんですが今は10lb以下に落ち着いていますよ。
そうですね、ペニーは女の子でも小さい方だと思います。毛が伸び過ぎると分かりにくいですが今の所ペニーより大きなビションは会った事ないかな。
そうか、ゆき君とぺニーは同じくらいの重さなんですね。パピーの頃の一年は成長が早く計る度に増えていった気がします。今ではとっても懐かしいです。

グルーミング直後の写真なので比較的涙やけや涎やけが見えませんがペニーもありますよ。
家は旦那の方針(最近は私もその方針になってきましたが)でエンジェルアイやケミカルが入っている様なソルーションは一切使ってないんです。(悪いとはいいませんが)
なので一度毛が変色してまうと真っ白に戻るのは難しいですかね。気になってくると部分洗いしてますよ。
あまり酷い色をしている毛は旦那がカットしたりしてる様です。

ペニーもパピーの頃特に涙やけが酷く獣医さんに相談したら歯が生え変わるまではやはりしょうがないと言われました。もちろん本人(犬)達は気にしてないし、一番気にしてるのは飼い主だったりするんですよね。
私も何か対策はないか結構悩んでましたが歯が生え変わった頃にはあまり目立たなくなってきました。多分ゆき君もそうかなって気がしますよ。

昨日と今日はブログのアクセス大丈夫でしたよ。でもたまに訪問したいブログに限ってアクセス出来ない事もあります。
この前はコメントの返信をしたのに反映されてなく一体そのメールは何処行っちゃったのかって感じでした。

| Pensuke | 2011/05/12 15:31 | URL |

よこはまさんへ

v-297 初めましてこんにちは!
パピーの頃に比べると涙やけはあまりなくなりましたがやはり少しありますよ、多分グルーミングサロンへ連れて行った直後なので写真は白く写ってますけどね。
よこはまさんのブログもお邪魔しました。ジャスミンちゃんとコール君可愛いですねぇ。とっても微笑ましい姉弟と思いました。
コール君はゆき君と同じ去年の12月に生まれたばかりなんですね。パピーは本当に目に入れても痛くないですよね?!e-68

| Pensuke | 2011/05/12 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/462-8a16e3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

