ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアカットに行って来まちた。

 2ヶ月ぶりにスッキリして来まちた。

洗って乾かすだけでも飼い主とプロがするのではコートの触った時の感触が全然違います。
シャンプー&コンディショナーは同じものにしてるのにねぇ


1682






カット前はどんなかだったと言うと。。。
こんな感じ。⇩

1681


暑い日も多いいのでいつものスッキリカットでお願いしました。

1683

1684

1685




グルーミングサロンでの写真
迎えに行くと異常に甘えん坊ぶりを発揮してしまうペニー。
グルーマーさんに大人しくしていたかと聞くといい子で居たと言う。
結構女優派?!なんですねぇ。

1686


グルーマーさんが新しくワンコを飼い始めたということでミニチュアダックスのパピーを連れて来ていました。
名前はブラウニー君。
超かわいいのです。
まだお腹がツルツルでぷっくりしてます。

1687

ブラウニー君、将来甘えん坊になりそうな素質がたっぷりでした。
ブラウニー君に甘えられたらもうメロメロですね。


1688



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村


| グルーミング(トリミング) | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃんのお耳、いつもとっても可愛いです☆
ビフォー、アフターの写真があると変化が分かっていいですよね~。
ウノ君の場合は、色もグレーでモサモサだったのが、綺麗になっているのを見ると面白いですもの。

ペニーちゃん、グルーミングよく頑張りました♩

| うのまま | 2011/05/05 22:59 | URL |

うのままへ

e-113 有り難うございます!ペニーの耳は上の方に付いていてしかも大きいのが悩みなので褒めて頂くと嬉しいです。
一度アフロにしてみたくてグルーマーさんに相談したら耳が大きいのでそれに合わせてカットするとかなり巨大なアフロになると言われアフロは諦めています。
ウノ君のビフォー、アフターの変化の写真面白かったです。かなり大変身でしたよね!変化が大きい程面白いですネ。e-68

| Pensuke | 2011/05/06 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 13:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/460-079686b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

