ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bichon blitz

初めてBichon blitzを見たときは何が起ったのかと思いませんでしたか?
突然クルクルクルクルと部屋の中を走り回りしばらく止まらないので本当に
気が狂っちゃったのかと思いましたよ。
Penny183

後で調べたらビション特有な行動と言う事でしたので安心しましたが、体が濡れていたりすると
ハイパーになりよくその行動をとるらしいです。そう言われればお散歩から帰って来ると必ず足
を洗うんですけど、足が濡れた後よくBichon blitzやってます。
たまにドックパークでやっちゃう事があってみんな目を丸くして笑って見てます。
Penny184

ストレス発散でしゅよ!
Penny186

ハァハァハァハァ。。。(息荒)
ほらぁ、あたちの舌こーんなに長いんでしゅよ!
Penny187


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。

     ↓

Penny177
にほんブログ村

スポンサーサイト

| その他 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/46-e1526d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

