ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆父&娘編☆

Pensukeがぎっくり腰になってからずーっとドッグパークへ行けなかったので、先週のと或る日、Saboru君にお願いしペニーを連れて行って貰いました。(Pensukeはもう少し安静が必要の為お留守番)
写真は携帯で撮ったものであまり写りがよくないと本人言ってましたが本当にそうでしたので予めご了承を。。。



二人が出て行ってから15分後位にSaboru君から電話が入り、何か起こったのかとドキドキして出るとなんと”ペニーが方足をあげてフェンスに向かってマーキングをした!”との事でした。


1667


なんだーそんな事ですかぁ、とりあえず危険事態が発生した訳ではないのでホッとしました。
いやー実は過去に私も目撃した事があるのですよ。女の子なのに、、、
私もその現場を見た時間違えなくショックだったんだよね。

もちろん平らな所にマーキングする時は座ってチッっとやりますが、♂犬がマーキング又はおちっこするフェンスに向かっては座って出来ませんからね。


1668

家や平な所でおちっこする時はちゃんと座ってやるからまっいいか。。。

Feet fetish ?  (過去来客があった時とその方の足の匂いを嗅ぎに行く事が1回ありちょっと焦りました。今はそんなに気にならなくなったみたい。)パークに来ていた他のワンチャンの足の匂いを嗅いでいます。
Saboru君たら変な写真ばっかり撮ってる?!

1669

なんやかんや言ってもどんな写真でも写真を見ただけでその場で何が起こっていたのか想像出来るのでやはり写真は楽しいですね。。。

1670

ペンさん目瞑っちゃってますが。
ペニー、久し振りのドッグパークは楽しかった様で、クンクンと嗅いだり、走ったりはしゃいでいたらしいです。

1671

プーカルー君も来ていた様です。

1672


プーカルー君とペニーのツーショットを撮ろうと頑張ったらしいですがまたもや駄目だったみたい。
下の写真、ぶれてプーカルー君が宇宙人の様に写ってしまってますねぇ。

1673


ペンさん、毛が伸び伸びになるとたれ目ちゃんになります。
来週はいよいよグルーミングの日がやってきます。

1674


プーカルー君とペニー、もうちょっと仲良くなってくれればいいのにねぇ。
プーカルー君にとってペニーは遊ぶ対象ではないらしいです。(眼中に入らないって感じ、仲が悪いって訳ではないんだけどね。)
相性もありますからね、まっしょうがないかな。

1675


写真を見ていると私もドッグパークへ行きたくなりました。
ペニーの気持ちがとーってもよく分かった気がします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子でも片足上げる子たまに見かけますよ!
大丈夫、ウノ君は両後ろ足上げるから♪(笑

プーカルー君の宇宙人顔、笑っちゃいました。
可愛い☆

ビション同士で遊ぶと思えばそうでもないのですよね。
きっと何も無い状態が一番楽なのでしょうか。
空気みたいな存在なんですかね。

| うのまま | 2011/05/02 07:49 | URL |

Saboru君の気持ちよくわかります。
私もゆきが初めて足をあげてマーキングした時 ショックで夫に電話しました。
男の子だから“仕方がない 遂にこの時が来てしまったか”と現実を受け入れることができますけど 
もし自分の犬が女の子で足をあげたら ショックで寝込んじゃいます。

足舐めのペニーちゃん 可笑しい!
ペニーちゃんファンの私としては Saboru君も写真を撮ってくれると 
いつもとは違ったペニーちゃんの一面を知ることができて 
かえってありがたいぐらいです。

| Winkle | 2011/05/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

うのままへ

e-113  そうですか?他にも女の子で片足あげる子がいると聞き少しほっとしました。
そう、前に聞いた事がありましたがウノ君両後ろ足(逆立ち状態?!)あげれるって言ってましたよね。
ウノ君素晴らしい芸を持ってますよ、凄い!サーカスからお呼びがかかってしまいますね。
実はプーカルー君はいつも写真写りが良いのです、宇宙人顔に見えたのは多分カメラマンのせいでしょう。(笑)

ビション同士、特に遊ぶ事もなくストレスを感じる訳でもなく、うのままのおっしゃる様に空気みたいな存在なのかもしれませんね。

| Pensuke | 2011/05/03 06:14 | URL |

Winkleさんへ

e-113 本当にゆき君が初めてマーキングした時ショックで御主人に電話したんですね。Winkleさん可愛い。
男の子だからマーキングするのはしょうがいないですね。
家なんて女の子なのに外でマーキングしてしまうんですから最初は焦りましたよ。
沢山する方ではないのですが今では本能だと思い諦めました。

人によって写真の撮り方って違いますから出来上がりを見ると面白いですね。♡

| Pensuke | 2011/05/03 06:29 | URL |

なぜだか女の子でも片足あげて オチッコする子っていますよね。パピヨンでうのくんとおんなじで逆立ち状態で オチッコとウンピーをする子がいますよ。逆立ちして踏ん張っている様子 可愛いですよぉぉ! ペンちゃん お友達の足の匂い 嗅いでますねえ(^w^)

| レタスママ | 2011/05/05 00:24 | URL |

レタスママへ

v-22 男の子が壁、フェンス、ポールなどにおちっこする匂いがどうも気になるらしく、よくクンクン嗅いでいます。そのスポットにどうしてもマーキングしたいと思うとやはり片足をあげてしまうのでしょうか?女の子が片足あげてマーキングやおちっこするのはやはり親として大ショックです。過去目撃してるのは2回、習慣化しないよう祈ります。そう、ウノ君は逆立ちしておちっこするらしいですがレタスママが知ってるパピヨン君もそうなんですね。うんPは逆立ちして力めるのでしょうか?!一度現場を見てみたいですねぇ。
ペニーですがたまーに自分の足の匂いを嗅いでいる時がありその仕草を見ると笑えます。

| Pensuke | 2011/05/05 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/457-8ecbd82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

