ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一重瞼

いつもご覧頂きまして有り難うございます。


かなり前に撮った写真になりますが、


家のペンさん、こんな顔もします。


1424

いつも二重まぶたの様な大きな目ですが、眠いとこんな顔に

あらら、かなりお顔が崩れちゃってますが。。。

飼い主もめったにこんな目は見た事なく貴重な写真だったのでアップしちゃいました。
(ごめんね、ペニー。ママを許して~)

1425

眠そうな目は、やはり瞼が重そうに見えますねぇ。


所で ペニーの目、笑ゥせぇるすまんに似てません

1422 1423


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 面白写真 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛の感じで目が三角になっていますね~!
ウノ君もそうなることありますよ。(笑
片目しか見えなかったりね。

笑ぅせぇるすまんに似てるかも。(笑
なんだかまた見たくなりましたよ、あのアニメ。

| うのまま | 2011/04/29 14:46 | URL |

うのままへ

v-22 他の犬種のワンチャン達にパークで会ってもいつも同じ風体。
でもビションっていつも違いますよね。もちろんグルーミングサロンへ行く前と後では違うし、ブラッシングをよくしているのとしてないのでは見かけが全然違いますからね。
あと眠い時の顔、寝起きの時の顔、毛で目が覆われて三日月目になったり、片目しか見えなかったり、ビションは本当に七変化で見てて面白いです。
一番 大変身でびっくりするのが水に濡れた姿と濡れてない普通の姿ですが。(笑)
笑ぅせぇるすまんに出て来る男の人の声は思い出せるのですが、ストーリーを忘れてしまいました。わたしも見たくなりました。

| Pensuke | 2011/04/29 20:24 | URL |

Penny ちゃんは とても可愛らしい女の子らしい顔つきをしているので Penny ちゃんに限って“ブサカワ”なんてありえないと思ってましたが これはまさに“ブサカワ”ですね。なんか 日本のギャルがアイメイクを落としたら こんな感じになりそうです。

Penny ちゃんの目 笑ゥせぇるすまんにそっくりですね。こんなこと思いつくなんて Pensuke さん すごいです!
私が思いついたのは えなりかずきさんです。Penny ちゃんの目 えなりかずきさんの目にも似てると思いませんか?

| Winkle | 2011/04/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

Winkleさんへ

e-113 Winkleさんのコメントには笑っちゃいました。確かに日本のコギャルがアイメイクを落としたらこんな感じ?本当にコギャルの休日ってとこでしょうか?!
えなりかずきさんの顔と名前が一致せずいつものお助けGoogleの画像検索をしてみたら沢山顔が出て来て大笑いしてしまいました。似てましたよ!そっくり。その後しばらくペニーを見てもえなりかずきさんの顔がダブってしまいました。

| Pensuke | 2011/04/30 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/454-36e2fc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

