ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークヘ ☆小さなお相撲さん☆

いつものドッグパークです。

プーカルー君も右側に小さく写ってます。

1649


1650





遠くから可愛いミックス犬がやってきました。
とても人懐っこくPensuke膝の上にあがってきました。



注目⇩:ペニーのお相撲さんの様な構えが妙に笑えますが。。。。
家でも大きいおもちゃを振り回している時などもお相撲さんの様になっているペニーです。
フンガフンガと鼻息を荒くして戦っています。(初めてそのワイルドな姿を見た時はびっくりして思わずSaboru君と顔を見合わせてしまった程。内弁慶なので外では女の子を装っているペンさんだけどね。)

1651

私が持っているバックにトリートが入っているからもしかしたら嗅ぎ付けて来たのかもしれませんねぇ。
ワンチャンに好かれるって事は嬉しいですね。歓迎、歓迎
涎攻めやおちっこ攻めはちょっとカンベンだけどね。

1652

いろんなワンチャンが来ているのでペニーも飼い主にとっても刺激になります。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンちゃんは ママが他のわんちゃんを抱っこしても ヤキモチ妬かないですか? レタスは 私が他のわんちゃんの頭を撫でていると 間に割り込んできて 私の手をわんちゃんの頭からどけようとして 自分の頭で私の腕を押し上げてきます(^w^)

| レタスママ | 2011/04/19 01:56 | URL |

フンガフンガ言います、ウノ君も!
ワイルドに遊びますよ~、おうちでは。(笑
おもちゃをブルンブルン振り回したりね。

ミックスちゃんも可愛いですね。
ペニーちゃんも焼きもち妬かずに偉いね♩

| うのまま | 2011/04/19 23:38 | URL |

うちも獲物となったぬいぐるみと戦っている時は
“フンガフンガ”とか“ブヒブヒ”言っているか、
“ガルルルルーッ”と唸りながら
口にくわえた獲物を振り回します。
初めてこの様子を見た時は 
こんなアグレッシブな行為をエスカレートさせてもいいものかと思いましたが、
今では放置したままです。

ドッグパークにトリートを持っていってトレーニングするのも楽しそうですね。
ゆきはトリートがあるとトリートのことで頭が一杯になって、かえって訓練にならないです(泣)。

| Winkle | 2011/04/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

レタスママへ

v-22 レタス君は焼きもち妬きなんですね。レタス君の焼きもち妬いている姿を想像すると可愛くて笑っちゃいますが。。。ペニーも何度かそんな仕草を見せた事はありますがそこまで焼きもち妬きではない様です。
私はむしろもっとペニーに焼きもち妬いてもらいたいのですけどね。e-68

| Pensuke | 2011/04/20 19:25 | URL |

うのままへ

v-22 おっとりマイペースなウノ君もたまに家でワイルドな一面を見せるのですね。(フフッ)
家でペニーのワイルドな(おもちゃをブルンブルン振り回す)一面をみた時、ドッグパークでペニーより小さいワンチャン(チワワとか)を同じ様に振り回してしまったらどうしようと不安がよぎりましたがそれはなかったので良かったです。i-229

| Pensuke | 2011/04/20 19:28 | URL |

Winkleさん

v-22 家もパピーの頃から縫いぐるみを振り回していましたよ。
ビデオを撮っておいたのですがパピーの頃は体が小さく縫いぐるみが大きく見え一生懸命振り回している姿が笑えますね。
そう、私もそのアグレッシブな姿をみてどうしたものかと思いましたがそのまま放って置きました。(笑)

訓練というと私も最近さぼりがちですが、ゆき君はトリートがほしいのですからトリートの為に言う事を聞く様になるいつかなると思いますよ。(焦らない様に)
家のペニーは外でのコマンドがまだ出来ません、外だと他に関心が行ってしまいトリートにも興味が無くなってしまう様です。だからコマンドもできません。お互い頑張りましょうね。
コマンドと言うとウノの楽園でお馴染みのうのままさんが書いてている記事;犬を守る為のトレーニング を私は参考にしてます。ペニーにとってはまだまだクリアしてない項目が沢山ありますがとっても勉強になりますよ。
Winkleさんのブログ リンクに追加させて頂きました。v-290

| Pensuke | 2011/04/20 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/447-99479e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

