ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

この日のドッグパークは。。。。

1641


プーカルー君も来てました。
良かったね、ペンちゃん。
ペニーはプーカルー君の事が好きでプーカルー君のおしりばっかりクンクンしてます。

1642


プーカルー君はとっても陽気な男の子。
とても活発でいつも走っているか誰かと戯れてます。
ペニーと比べるとプーカルー君は男の子だし激しい遊びがわりと好きな感じです。
でもアグレッシブという面は全くありません。
物怖じしないいつもスマイルのプーカルー君です。

左にちらっと見えるのがペニー。2匹のツーショットをいつも撮ろうとするのですが成功した試しがありません。
1643


同じ犬種でも性格が違うので見てて面白いです。

1644

:フェンスに繋がれているのはもしかしてバスコー君?
マミー、どうしたのかお姉ちゃんのココチャンに聞いてきましゅ。

1645

1646


:ココちゃん、お宅のぼっちゃん何故あそこに繋がれてるんでしゅか

:外で歩いていたわんちゃん見て、追いかけようとフェンスの外へ飛び出して行ってしまったの。
なのでママが反省の意味で、弟をフェンスに繋いでるの。

1647

:そうだったんでしゅね。

1648


バスコー君は、外に歩いている(飼い主さんが連れている)ワンチャンを見かけると、吠えだしよくフェンスから飛び出して行ってしまうのです。そんな事が何回かあってママさんもしっかりと教育せねばと思ったんでしょうね。前にプーカルー君もフェンスの外に出てしまった事がありパパさんに厳しく叱られその後しばらくの間リードに繋がれていました。反省したんでしょうか、それからはプーカルー君がフェンスの外に飛び出す事はなくなった様です。

フェンスの外では自転車に乗って飛ばしてる人や、マラソンしてる人、すぐ横は運河になっているので危ないのです。ゲートがないので飼い主さんは常に気をつけていなければなりません。

みんな、危ないのでドッグパークの中で遊んでね。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村

| ドッグパーク | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーカルー君だ♩
グルーミングに行ったばかりのようなヘアスタイルですね。
格好いい☆
プーカルー君、ペニーちゃんと同じくらいの年頃ですか?

ビションが居ると動きが違いますよね!
同じ犬種って分かるのでしょうね。
ペニーちゃん、お友達と遊べて良かったね☆


| うのまま | 2011/04/13 10:01 | URL |

うのままへ

e-113 ペニーとプーカルー君は2009年生まれペニーの方が半年お姉さんです。
でも毛質はプーカルー君の方が弾力がありしっかりしたコートをしてます。
ペニーの毛は未だに柔らかく、グルーマーさんからは多分このままかもしれないと言われました。
同じ犬種のビションが居るとやはり”あっ仲間だ”みたいな嬉しそうなそぶりを見せる気がしますよ。v-290

| Pensuke | 2011/04/13 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/445-8e358fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

