ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリートボールとからす天狗

退屈している時は、中にビスケットが入ったトリートボールで遊ばせます。
Penny: それではママしゃん今からビスケットをゲットしましゅ。
目が少女漫画風になっています。
Penny188

コロコロコロ。。。コロコロコロ。。。
Penny189

クンクン。。。。
宇宙人の足見たいのは引っ張って食べようとするので後から切りました。)
Penny191

Penny: ママしゃんゲットしました!!
ねじり閉めてあったボールを二つに開けました。
Penny236

すると何を思ったか片われを口に加え始めました。
足に注目を
Penny237

tengu1

それを見たSaboru君が天狗だ天狗だと急に騒ぎ始めました。
(お主、よく日本の文化を知っているなーby Pensuke)
そうです、よく見るとからす天狗にそっくりじゃないですか
Penny238

ペニーは一度狙った物を加えると頂戴と取り返そうとしても歯を思いっきり食いしばって
絶対離しません。
Penny239

おかげ様で、こーんなおまぬけな写真がゲット出来ました。
(顔がほとんど見えませんが。。。)
Penny240

tengu2

目見えませんが、ちゃんと前見えてますか?
Penny241

Penny242

捕まえようとすると、すぐにテーブルの下に潜り隠れようとするペニー。
Penny243

ペニーのからす天狗でした。
Penny244


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。

     ↓
Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 面白写真 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

めちゃめちゃかわいくて、微笑ましい姿ですね~!
トリートボールの片方、写真ではお口にはまって取れなくなっちゃったように見えて仕方ないんですが・・無事だったでしょうか(笑)
お口に形がついてないといいですが・・。
(^o^)/

| ささち | 2010/04/20 15:23 | URL |

Re: こんにちは!

こんにちは、ささちさん。
本当にうちのペニーはコケティシュなんですよ!
言われてみればトリートボールの片方 口にはまってる様にも見えますね。
でも本人は只Naughtyなだけでやっているので大丈夫でしたよ。
最近では、キッチンに掛けてある布巾とかも加えて持って行っちゃうので大変ですヨ。

| Pensuke | 2010/04/20 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/44-306a0aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

