ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆Curious Penny☆

先日ドッグパークへ行って来ました。

1634

この日はジャック君も来てましたよ。(顔馴染みのワンチャンが居るとペニーもハッピー=飼い主もハッピー。)
ジャック君はとても優しい男の子、しつこい事は絶対しません。
なので一人っ子わがままペニーもジャック君を嫌がったり、吠えたりする事は過去一度もありません。
(でもペニーは特定な子を見ると遊びたくてその気持ちを抑えられず、というか上手な誘い方を知らない?!ので吠えてしまう事もあります。

1635163616371638


この2犬を見てると面白いです。


1639




:プカ君とデイヴィット君は何をしてるんでしゅか
とCurious ペニーの登場です。
同じおもちゃが家にもあるので余計興味深いのかも。

1640

実は写真には写っていないのですが、Saboru君が横でペニーを抱っこしています。ペンさんは何かに興味を示すと先ず首をニョキーっとさせます。まるで亀の様です。エレベーターに乗っている時もそう、いつもじゃないのですが他の人が乗って来るとジローっと人の事を見て首をニョキーとさせます。酷い時は鼻をピクピクさせクンクンし始めます。あまりにも大胆にするので飼い主ちょっと恥ずかしい時もあったり?とりあえず99.99%吠えないのでその辺は助かってるのですが。。。。


ペニー(わんちゃん)の行動を見ていると本当に飽きませんね。
飼い主はよく、”きっとペニーは今こーんな事を考えているんだなぁ”とか感じ取り一人ウケしてます。
わんちゃんの考えている事がわかるようになると面白いですね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村

| ドッグパーク | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しのお友達がいると安心してみていられていいですよね!
おとなしく遊ぶのがジャック君流。
ウノ君と似ていますよ~。(笑

お顔がニョキっとのびたペニーちゃん、興味津々の表情ですね♩

| うのまま | 2011/04/07 23:37 | URL |

コメありがとうございました~^^

私も 腰はいい方じゃないですよ(ノ´∀`*)
でも 白いわんこを 白くいさせるため お勉強中ですw
自分ちの子だけなら そんなに大変じゃないので ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね
カット 楽しいですよ~♪

| にあ | 2011/04/08 05:31 | URL |

うのままへ

v-22 本当にそうです、仲良しの友達と遊んでるといると飼い主もリラックスしてみてられます。
ジャック君もペニーもウノ君の様に激しい遊びはしません。おとなしく遊んでます。バタシーパークに行ってウノ君と一緒にお散歩できたらペニーもいろいろ学べるのにと思います。(残念)何処でもドアがあったら良いのになぁ。

| Pensuke | 2011/04/08 17:35 | URL |

にあちゃんままへ

v-22 家は2ヶ月に1回トリミング、1ヶ月に1回ネイルカットにグルーミングサロンへ連れて行っているのですが通年にするとかなりの回数になるのですよね。(犬生にすると何百回も)
それを考えた時、飼い主でするのが一番いいんだろうなと思いました。カット講習などの機会があったら参加してみたいと思います。家のペニー(←利かん坊)もにあちゃんの様に協力的だといいんですけどねぇ。

| Pensuke | 2011/04/08 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/436-c8232e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

