ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月1才になりま~す。

ペニーのお留守番の日は、こーんなへなちょこの格好でもなんでも寝て待っていてほしいの
ですが、寝ないで待っているのです。トリート(おやつ)もほとんど食べません。
Penny196

以前ペニーの留守番の日に飼い主がいない間何をしているのか気になり、ビデオを撮ってみました。
部屋の入り口の所に抜け出せない様に檻を張っているのですが、その前でずーっとジャンプ
をしているんです。また檻の前でずーっと掘ってるんです。(実際には掘れないのでガリガリ
ガリガリと手を動かしてるだけなんですけど)きっとそこから抜け出せたら飼い主に会えるとでも
思っているんでしょうか?かなりパニック状態。
(もちろんトリートボール、おもちゃはペニーに渡して行きます。)
キャンキャンと泣き叫びジャンプとここ掘れワンワンの繰り返し。そんなにジャンプしてたら
ヘトヘトになるよってくらいでした。その画像を観た時、かなりショックでなんだか泣けて
来ました。個人(犬)差はありますが、うちのペニーは分離不安が強いのです。
Penny231

そんな事も有りうちはかなりペニー中心(なるべく一人で留守番はさせない様)に生活
しています。その為もちろん犠牲になる事も沢山出て来ます。
私達には子供が居ないので、ペニーは娘の様な存在なのです。
Penny230

もちろん悪さも沢山するけれど、それ以上に癒し、幸せを与えてくれます。
この子には私達しか頼れる人がいない、悲しく考えたくない事だけど犬の一生は短いのです。
(皆さん、犬の十戒はご存知だとは思いますが、もしご覧になっていない方は是非読んで下さいね。)
Penny228

そんな事を思うと本当にこの子を守ってあげないといけないと思います。
Penny227

我が家に幸せをもたらしてくれたエンジェルちゃん。
来月1才になります。
Penny226


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| My Favorite | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日!

うちのミルクも来月1歳になるんです~♪
5月25日生まれなんです!
そしてうちも子供がいないので ミルクが娘なんです♪
なんだか似てますね(^-^)

| yuki | 2010/04/20 02:59 | URL | ≫ EDIT

Re: お誕生日!

そうですよね。ミルクも5月生まれですもんね。
(ペニーはちなみに5月16日生まれです。)
同じ歳の子なのでブログも見ていたんですよ。
一年って早いですよね。パピー時代は本当にあっと言う間でした。
どんどん大きくなってしまって今では、体重も当時より倍以上になってしまいましたよ。

| Pensuke | 2010/04/20 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/43-e7b2bc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

