ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

ミニテニスボールで遊ぶのが大好きなペニー。

しかもタンスがあるすぐ側で遊びます。

するとボールがタンスの下に入ってしまうのです。

わざといれている見たいです。
うん、これ絶対わざといれてるね。

そしてボールを取ってほしいとお願いしてきます。

それが下の写真。

1609


:ボ、ボールが入っちゃいました。。。

暗くて見えにくいのもあるのですが、ないだろうと判断して放っておくと、そこを動かず取れ取れと執拗に
せがみます。

1610

諦めが悪いのでフラッシュライトを使って見てみると。。。

あるんですね。

1611


:ねっ、マミー ボールが入っちゃったんでしゅ、取って下しゃい。

1612



狭いのでまた取るのか大変なのですが、取ってあげると。。。。
また、わざわざタンスの側に持って来てテニスボールで遊び始めます。

1613


そして、またわざとボールをタンスの下に入れてしまいます。



:マミー、またボールが下に入っちゃいまちた。。。。

:うそ、またわざと自分で入れたんでしょ


飽きずに夜これを2,3セット繰り返します。
何が楽しいのかよくわかりませんが、私もこれにつき合ってます。(苦笑)
でもこ~んなくだらないひと時が幸せだったりするんですねぇ。

1614

まだまだやんちゃなペニーです。

1615



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村

| その他 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い、ペニーちゃん!
たまにこういう遊びが好きな子いるようですよ♪
知っていて家具の下に入れる子。(笑
ボール遊びで家具の下に入れる、そしてお願いするとPensukeさんがボールを必死に取る!ってところまでが、ペニーちゃん流のボール遊びなんですよ☆
飼い主参加型、ボール遊びですね!
ウノ君は、ボールをソファーや家具の下に入れないようにしてなるべく部屋の真ん中でボールを転ばして遊ぶのがウノ君流。(笑

| うのまま | 2011/03/24 13:21 | URL |

うのままへ

i-260 ウノ君は、ボール遊びをする時、ソファーや家具の下に入れない様にしてちゃんと遊ぶんですね。ペニー流、ウノ君流面白いいろいろタイプがあって面白いです。
言われてみれば飼い主参加型ボール遊び結構してるかな。i-278 知らない間にFetch出来なくなってしまったしね。i-182

| Pensuke | 2011/03/25 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/424-058d362c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

