ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆We Pray For Japan☆

ここ最近ドッグパークに行けずじまいになっていて、なんだかペンさんの様子がいつもと違う(いつもより甘えん坊でちょっと淋し気?)感じがしたのでドッグパークへ連れて行く事にしました。

と言う事で久し振りのドッグパークです。

1591


先ずはお友達に挨拶、そして溜まっていたメールのチェックから始まりますよ~。(クン、クン。。。。)

1592


今日はペンさん、とっても生き生きしてアクティブです。

1593



パークに来ていたお友達です。
名前を聞くのを忘れてしまいました。まだパピーです。

1594


ミニチュアダックスのデイヴィッド君。
やんちゃな男の子ボール遊びが大好きです。

1595


ラサアプソーのモカ君。
モカ君はママさん命で、ママさんの横にいつも付いています。
とってもメローなのですが、気にくわない事があるとしっかりと吠え、自己主張しますよ。

1596


そしてBig Smileのペニー。
嬉し過ぎて少々顔が崩れ気味?

1597



1598

小型犬密集地帯。
大型犬も来ていますが、ちびっ子はちびっ子同士集まりますよ。

1599


:あっジャック君、久し振りでしゅ、こんにちわ。♡

1600


ハンサムボーイのジャック君も来ていました。

16011602



日が落ち着いて来てからドッグパークへ繰り出し、日が沈むまでの時間帯までしか居れない短い時間だけど、楽しめたかな?アスファルトの上をお散歩するよりドッグパーク(芝生の上)に連れて来た方が一目瞭然で楽しいのが分かるんだよね。毎日は連れては来れないけど、また近いうちに来ようと約束しドッグパークをあとにしました。


1603

               

こちらでも毎日、東日本大震災で被害を受けてしまった被災地、被災者、原発による放射能について報道されています。辛くて凝視できないような映像、現在皆の安全の為にリスクを覚悟して戦っているヒーローの方達またそのご家族の方達の事を考えると本当に胸が痛くなります。
今は前向きに、必ず来る平穏な日々を信じ、皆一緒に力を合わせて頑張るしかないのですよね。
厳しい寒い冬も必ず終わりがあり、必ず暖かい春が訪れるのです。


1607





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

Penny1608
にほんブログ村

| ドッグパーク | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん笑顔ですね~♩
お友達ににも会えて、メール交換もできて良かったね、ペニーちゃん。
被災地の方がたが一生懸命生きているのだから、被災地以外の人間が後ろ向きになっていてはいけないのです。
元気を与えられる人間でいないとね。
どこにいても心はいつも日本とともにです。

| うのまま | 2011/03/19 00:29 | URL |

うのままへ

i-265 ペニーは普通のお散歩よりドッグパークへ行く方が楽しい様です。
ドッグパークへ近づくと芝生の匂いがするらしくそわそわしだします。

> 被災地の方がたが一生懸命生きているのだから、被災地以外の人間が後ろ向きになっていてはいけないのです。

私もウノママの意見に同感です。ニュースで悲惨な映像が映る度に胸が引き裂かれそうになり落ち込んでいました。でも真実に対し悲しんで落ち込んでいても何もならないと私も気づいたんです。
今何が出来るか?(私の場合、募金とかエールを送る事などしか出来ませんが)と考えた方がずっと役に立ちますもんね。そうです、どこにいても心はいつも日本とともにです。

| Pensuke | 2011/03/19 19:42 | URL |

悲しいニュースの後にペニーちゃんのかわいい笑顔癒されます。
がんばれニッポン~。ペニーちゃん応援ありがと。

| Yちゃん | 2011/03/21 23:45 | URL |

Yちゃんへ

i-260 日本を離れていても心はやはり祖国と一緒ですからね、やはり悲しいニュースを聞くと辛いです。
ペニーの笑顔をみて癒してもらえると嬉しいなぁ。v-290

| Pensuke | 2011/03/22 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/422-ba9f3687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

