ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのショッピング♪ 後編

前回の続きです。

ワイケレショッピングセンターの次は

1583

ターゲットに行きました。
丁度帰り道にあるんです。
日本で言うとホームセンターの様な所です。
わんこグッズはおもちゃ、トリート、ベッドなどが置いてありました

1573



ペニーもちょっと疲れ気味でしたのでここでは、さーっと見ただけで終っちゃいましたが、以前からずーっと探していたペニーのおもちゃ箱に良い物を見つけました。8ドルくらいだったかな?

硬い型紙で出来ていて布でカバーされています。

他にも興味をそそる様な素敵な商品が沢山売っていました。

1574


Saboru君が小腹が空いたというのでちょっと休憩しました。
ターゲットにはピザハットとスタバが入っています。

:あの~、さっきからダディーばっかり食べているんですけど。。。
あたちの分はないんでしゅか
と物欲しげなペニー。
Saboru君は、既にワイケレでルンピア<春巻きみたいなもの>を既に食べていたんです。もちろんPensukeはショッピングでそれどころではありませんでしたけどね。)
出掛けるときはトリートとお水を持参してるので、飼い主が何か食べている時は必ずビスケットをちょこちょこあげますよ。それじゃなきゃフェアーじゃないからね。

1584



白人の老夫婦が近くに座っていたのですが、バギーにはペニー(わんこ)が入っているって気づき驚いて笑ってました。

1585


家に帰ってから、ショッピングにつき合ってくれたペニーにご褒美としておもちゃをあげました。
このお猿さんはココマリーナにあるバークアベニューさんで以前買ったもの。クリスマスプレゼントの一つだったんだけど、プレゼントは他にいっぱいあったのでしまってあったんです。

1577


オーガニックのおもちゃ。
頭とお腹にはペニーの好きなキュッキュッと鳴るSqueakerが入っています。

1578


早速トイボックスに全てのペニーのおもちゃを入れてみました。
一応フィットしたかな。
案外おもちゃが沢山あるなぁとびっくり。

1579


Pensuke 貧乏性なのでペニーが引きちぎったおもちゃでも補整出来る物はせっせと縫いまた使ってもらいます。
本人(犬)飽きてるかもしれませんが、また気が向いて遊ぶかもしれないしね。
ピンクの豚さん新しいの買ったんだけど、先代のピギー(一体何回縫っただろうか)をまだ捨てられない。今度引きちぎったら捨てようかな。。。


1580


やっぱり新顔のお猿さんに興味を示しました。

1581


タグをどうやら引きちぎりたいみたいです。
いつもはタグを切って渡すのですがこの縫いぐるみのおもちゃは全てオーガニックで出来ているのでそのまま渡しました。とにかくペニーは引きちぎるのが好きだからね。
思う存分引きちぎった後はタグをカットしましたけどね。
意外としっかり出来ているお猿の縫いぐるみ。あまり壊しようがなく今は飽きてしまった様です。
どうやら安全でしっかり出来ているおもちゃより、壊しようがある(綿が出やすかったり)引きちぎりやすい素材が好きみたいです。

1582

INFO:
TARGET SALT LAKE STORE
4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハワイ ガイド | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっ、すごいオモチャの数ですねえ(◎o◎) 玩具箱 もう一つ 必要ですね!(^w^)

| レタスママ | 2011/03/10 18:57 | URL |

おもちゃっていつの間にか増えているのですよね。(笑
しかもぼろぼろになっても気に入っているおもちゃは捨てられないし。
ウノ君もしっぽがギザギザのぬいぐるみ、まだ気に入っていて遊んでますよ。

| うのまま | 2011/03/11 00:21 | URL |

レタスママへ

i-260 あっやっぱりおもちゃ箱に全然フィットしてませんでしたかね。i-229
おもちゃはSaboru君がよく買って来るんですよ。(←人のせい)で増えちゃいました。
ペニーのハーネスや洋服は私がよくネットでオーダーし増え続けています。体は一つなんだからってよく叱られます。どっちもどっちですね。要するに夫婦揃って親ばかなんですよ。

地震があったと知り心配しています。レタスママの周りは大丈夫でしょうか?無事を祈ります。

| Pensuke | 2011/03/11 11:11 | URL |

うのままへ

i-260: 一人っ子だとやはりおもちゃが増えますよね。i-184
そうなんですよ、気に入っているおもちゃは捨てられませんね。
なんでこんなものに執着するんだろうって思いますが夢中になってるのを見てると笑えます。
ペニーは家では活発でおもちゃを咥え振り回したり、咥えたまま走ったりもするんです。e-78

| Pensuke | 2011/03/11 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/416-ec2705a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

