ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのショッピング♪ 

先週の金曜日、久し振りにファミリーデー(夫婦共に会社休みーこれは多分去年のクリスマス以来かも)となりました。
ペニーを飼い始めてからすっかり遠ざかってしまった大好きなショッピング。

ワイケレのアウトレットにも2年以上行っていなかったのでどうしても行きたくPensukeだけで行こうとしましたが(長居して迷惑かけちゃやだからね、えっでもファミリーデーなのですけど?、Saboru君とペニーも付いて行くと言うので一緒に行く事になりました。

この日は朝からドヨーンとした曇り空。天気予報でもストームが来ていると行っていましたが、そこまでひどくなかったのでGoすると事になりました。
ヤッター久し振りのファミリーデーだー! (二人ともごめんね、つき合わせてしまって。。でもありがとう!)

朝早く出発したのでワイケレに着いたのは10時ちょっとすぎ。
今にも雨が降り出しそうです。
カンカン照りだと、ペニーにとってはかなり暑くなるので丁度良かったかもしれません。
天気の日はものすごく暑くなるのでそんな日にアスファルトの上歩かせたら肉球焼けちゃいますね。


相変わらずコーチのお店の中には沢山の人が居ました。
料金はアウトレット価格でとても安いです。お店の入り口付近で20%offなどのクーポンを貰える事があり(毎日配布してる気がしますが。。)アウトレット価格から更にものすごーくお安くなります。過去友達とここのコーチのお店だけで約2時間くらい費やした事があります。(最高記録)今回は覗いただけでパスしました。


1555


毎回寄るお店の一つ、バーニーズニューヨーク。
ここではシンプルなトレンチコートを見つけ、早速試着。ずーっと前からトレンチコートを探していてサイズもぴったりで洗濯機で洗えるという目玉商品。値段もそこそこでしたのでお取り置きしてもらいました。
(他にも欲しいのがあるかもしれないし、無駄使い出来ないので慎重になりますよ。)

1556


バーニーズのお店の中で。

1557


ペンさん、いい子ちゃんにしています。

1558

鏡越しに記念撮影。(図々しいけどお店でよくやってしまう。。。だって家族みんなで写真が撮れるんだもん。)

1559


1560


数年前に出来たGodiva。
コーヒー豆は3袋で$30で売ってました。通常一袋$12.50くらいで売っているのでワイケレショッピングセンターで買うとお得です。

1562


店内に入ると。。。。

Chocoholicの私は目が輝いちゃいます。

1563



1564


めちゃ美味しそう。

1565

チョコレートがコートされているイチゴのデザート 美味しそうでしたが食べるのに大変そうだったので結局GodivaのHot Chococaleドリンクを頼みました。

このHot Chocolate Drink デリシャス過ぎ、とにかく美味しい。

1566


:あの~まだショッピングは続くんでしょうか

:あっごねんね、ペンちゃん。後もう一件だけ寄らせてね。

1567


犬連れだとショッピングも知らない内に短縮化されます。(つい長居しちゃう私には丁度良いかもね)



ペニー、トイレも行きたいだろうし、人通りが少ない所でちょっと歩かせました。

1568


結局臭いを嗅いだだけで終わっちゃいました。

1569


途中、チャイニーズの観光客(夫婦)に会い、男性の方がペニーに指さして何か言ってきました。
よく聞くとビション!と言うのです。すると彼は携帯電話を取り出し写真を見せてくれました。立派なアフロのビションちゃんの写真、ビションを飼っていて今回はお留守番で置いて来たんだなってわかりました。
言葉は通じないけど、なんだか言いたい事がわかり面白い遭遇をしたなーと思いました。
きっとペニーを見て自分の愛犬を思い出してしまったんだろう、、その気持ちとってもよく解るなぁ。私が日本に帰国していた時全く同じだったからね。

1570
1571
1572


結局他にめぼしい物は見つからず(他にあったらどれにしようか絞るのに大変になっちゃうからかえって良かったかも)、バーニーズニューヨークで見たトレンチコートを買う決心も固まり帰りがけにゲットしました。
取りはずし可能なフーディーがついていて活躍しそうです。

15861587

この後、寄り道をしました。長くなってしまいましたのでその話は次回いたしま~す。
(あっそう、残念ながらワイケレショッピングセンターにはワンコのお店はありませんでした。)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショッピングモール | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイケレ~~♪
日本にアウトレットモールがあまりない時に、ワイケレに行ってあまりの安さに沢山靴と日本進出してなかったバナリパで買い物三昧思い出しました♪
GODIVA、日本もだけどすごく増えましたよね~

ペニーちゃん、カートでお利口ですね♪

シュガーはカートの屋根を閉めると大変な騒ぎ様で、いつも私は買い物出来ずに帰ってきちゃいます(>_<)
夫と娘が『シュガー見てるから、買い物してきて良いよ~』って言ってくれても、やっぱり長居出来ないですね~

なので、私も最近は大好きなショッピングも美容院も全てシュガー中心で、今までカード明細が家に届くと夫に見られない様にすぐにシュレッダーだったのが、堂々と見せられる位何も買ってないです(*^_^*)

| シュガーママ | 2011/03/09 13:42 | URL |

自分の服やバッグの店にいるより わんこグッズを売っている店にいるほうが楽しい今日この頃です!(^_^;) レタスは毎月トリミングするのに 私は 最近美容院に行ってませ~ん(T_T)

| レタスママ | 2011/03/10 00:15 | URL |

シュガーママへ

v-324 久し振りのワイケレは楽しかったです。はっきり言って全然見た気がしませんが。。。(日本から友達が来るといつも6,7時間位費やすのでね、今回は2時間も居なかったです。)
帰りがけにバナリパに入りましたが、赤ちゃんがわんわん泣いていてそれにつられペニーもクウィーン、クウィーンと鳴き出し1分くらいしか居られませんでした。
ナインウェストで靴を買いたかったのですが私のサイズはもう完売。アメリカサイズで5又は6サイズだったらお安くなっていましたよ。
シュガーママ 昔はカードの明細書シュレッダー行きだったんですね。それとってもウケました。
シュガー君もそうですが、やはりカートの屋根を長い時間閉めっぱなしだと淋しくなるようです。v-286

| Pensuke | 2011/03/10 12:41 | URL |

レタスママへ 

v-333 私も自分の買物よりわんこグッズをショッピングする方が多くなりました。レタスママはレタス君を毎月トリミングに連れて行っているのですね。偉いな~。家は2ヶ月に一回、ネイルカットにはその間一度連れて行きますけどね。
私も自分の美容院代よりペニーのトリミング代の方が高くついてますよ。自分のヘアカットの前に先ずペニーを連れていかなきゃ見たいな。でもトリミング後は可愛く仕上がってくるので飼い主としても嬉しいんですよね。i-184

| Pensuke | 2011/03/10 12:44 | URL |

チョコレートばっかり!!
目の毒です。(笑
本当に食べたくなっちゃいますね。
GODIVAのホットチョコレート美味しいですよね。
全然味が違う♩

| うのまま | 2011/03/11 00:18 | URL |

うのままへ

v-22 現在チョコレート断ちをしているうのままには本当に目の毒ですね。スミマセン。
実は私チョコレートは大好きで毎日食べてるのですが飲み物は甘くない方が好きなんですよ。
なのでコーヒーもブラック、ココアも出来たら砂糖なし。
たまたま行ったお店にはコーヒーがなくGODIVAホットチョコレートを頼んだんですがとっても美味しくてビックリしました。ハマりそうです。やはりGODIVAは違いますね~。♡

| Pensuke | 2011/03/11 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/414-54c78887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

