ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりベッドの上が好き

いつもご覧頂きまして有り難うございます。

ベッドの上が相変わらず大好きなペニー。(一番お気に入りは枕の上だけどね。意外と高い所が好きなのか?)
ベッドおちっこ事件が何度かあり完全にベッドの上に上がる事は禁止にしようと思いましたが、それは出来ずフリーにさせてしまっているPensukeです。
ペニーは普段 夜はSaboru君と寝てるけど、たまには私のベッドにもたまには上がって来てほしいしね。
免疫がつき吹っ切れたって自分でも思うんです。わんこ全く知らない、興味ない世界からすっかり犬バカ人間になってしまいました。ベッドにおちっこは流石にショックだったけどそんな事でくじけてわんこと暮らしていられるかー見たいな感じかな?自分でもびっくりしてます。それだけわんちゃんが可愛いって事ですね。後自分の子(わんこ)を信じるって事も大切なんだと知りました。(まだまだ新米ママですけどね。)


ペニーはいろんな所でお昼寝します。私が寝てるベッドの上もお昼寝場所のお気に入りの一つなんです。(マミーの匂い&ぬくもりが好きだから?なんてね。これは冗談です)心地いいのをちゃんと知っているんです!


1544



でもね、いろんなアドバイスを頂き以前より数十倍慎重に気をつけています。(またおちっこされない様にね。)

といってもスキを狙って(寝室のドアを閉め忘れた時など)知らない間にベッドに居る事もちょっとあったりしてビックリさせられる事もあります。

1546


突然ペニーがミッシングになり、”ペニーが居ない~”と大騒ぎで探していた時、まさかと思ったけど寝室を覗いてみたら真っ暗な中怖がらずにベッド(枕の上)に居た時には腰が抜けそうになりました。ちゃっかりくつろいでいたと言うか完全に寝てました。私が入って行ったら流石に気づいたけどね。

下の写真はその時のものじゃなくて最近撮ったもの。
1547


肉球って意味もなく毎日触っちゃう私です。プニプニしてるんだけどそれを毎日確かめずにいられない。。。あーちょっとドライ気味かな、肉球クリーム早く探さないと。やっぱりビションの肉球って超かわゆいわ~

1548



:あたちはね、プリンセスベッドが好きなんでしゅ。。。。

1549



1545


私がブログをアップしているPCが丁度このベッドの前方にあります。PC使用中、ペニーはよくベッドで寝てるかPCデスクの下に居ます。こんな時間(空間)ですら幸せ感じちゃうんだよね。一緒に居るってことが。。。
時間を愛犬や好きな人(恋人、ファミリー、友達など含め)と共有出来るって幸せですよね。
特に愛犬は最高です。
言葉で表すことが出来ない位の幸せ感とでも言っておきましょう。。。。。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃんも人間のベッド大好きなんですね♪
ウノ君も!
おちっこ事件、もう大丈夫そうですね。
良かった☆
Pensukeさんもすっかり犬人間になりましたよね~。
うのぱぱもそうですよ。
最初は、それほど興味なかったようですが、最近はすっかり犬人間に。(笑
そうすると、犬も見方が変わってくるようで、ウノ君もうのぱぱに甘えるようになってきています。
不思議ですね。

それにしても肉球まわり綺麗にカットされてますね。
ウノ君は毛むくじゃらですよ。(笑

| うのまま | 2011/03/07 11:45 | URL |

犬バカ人間(笑
まさに、私もその通りです!!
今はシュガー中心で生活回っているし、ワンコって事忘れちゃいます(^_^;)
ペニーちゃん、ベッドでスヤスヤ気持ち良さそう~(*^_^*)
うちも布団におしっこされた事すっかり忘れちゃってます(>_<)
そんな小さい事、気にしてられませんね!!

| シュガーママ | 2011/03/07 13:42 | URL |

うのままへ

i-262 ウノ君もベッド好きなんですね。人間用のベッドの方が広いし、心地いい事知ってるんですよね。v-286
(もちろん邪魔されたくない時は自分のクレートに入って寝てますけど)
わんこと一緒にベッドに寝るなんて想像出来ませんでしたけどしてみると病み付きになるというかそんな感じです。一緒に寝ていて潰してしまったらっていつも怖いんですよ。しかも夜は熟睡できないような気がして今の所(私の場合)ペニーと一緒に寝るのは昼寝程度の数時間ですが、目が覚めてワンコが側に寝ていると幸せ感じちゃいます。アドバイスもいろいろと頂きおかげ様でおちっこ事件もあれ以来問題なし。

ウノパパも私の様だったんですね。やっぱり犬好きになるとわんこも寄って来る様な気がします。私にも甘える事が多くなりSaboru君がやきもち焼くくらいになりましたよ。i-278

私も始め肉球の間の毛がシェイブされているのを見てビックリしました。フルグルーミングの際はいつもあんな感じなんです。でも肉球の間の毛はすぐ伸びて来て一ヶ月もすると毛がはみ出て来ますよ。

| Pensuke | 2011/03/07 21:28 | URL |

シュガーママへ

i-262 シュガーちゃん家も犬中心ですか?
分かります、一緒に暮らして行くうちに段々そうなってしまうんですよね。そうです、わんこだと言う事を忘れてしまいます。
家族に愛されてとっても幸せなシュガー君、目に浮かびます。
悪戯、粗相などされても最終的にはわんこが健康で元気であれば問題なしってなっちゃうんですよね。i-236

| Pensuke | 2011/03/07 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/410-7f5ce838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

