ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダディーのお迎え

先ずは空の写真をどうぞ。

実はこの写真Saboru氏が朝撮りました。

私はこの時バタバタしていて、この景色を見るのを逃してしまった。
(サンセットもそうだけど数分違うと朝日の景色って全く違って見えてしまうんだよね。チッ。)
朝から素敵な景色を見る事はとっても得した気分になります。
天気に励まされる様な事もあるし(これはハワイに来てから、日本に住んでいた頃はそれはあまり感じなかった気がするなぁ)、今日も頑張ろう見たいなね。




1552




この日は珍しくPensukeとペニーがSaboru君の送り迎えをしました。
パパっ子のペニーですが、ほとんど鳴かずに送る事が出来る様に(随分前からですが)なりました。(会社に行く格好をしていると諦めがつくらしい。。)

でお迎えの際は。。。。。

パーキングに車を停め、ダディーが来るのを待っています。

『ペニー、ダディーがあっちから来るよ!』と言うとブンブンとシッポを振り 興奮気味 劇的再会でのお迎えです。(逆の時は案外普通なんだよね。あっマミー帰って来たんだ~見たいな。たまにお帰りなさいのチューをしてくれるけどやっぱり反応が違うんです。)


1550




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この朝焼けなんて綺麗なんでしょう☆
変化しているうちの一番美しい瞬間を捕らえたって感じですね。
なんだかパワーをもらった気分になりましたよ~。
ありがとう!!

ペニーちゃん、お留守番おりこうに出来ますね。
偉いな~☆
実は、ウノ君にも少し変化が見られるようになりましたよ☆
近いうちにその記事を。

ペニーちゃんお迎えのとき、微妙に違いますね~。(笑

| うのまま | 2011/03/05 10:51 | URL |

うのままへ

i-265  ハワイは天気が良い日朝焼けがとっても奇麗なんですよ。
私こそいつもウノママが撮った写真を観て元気を貰っていますよ。特に行った事がない憧れのロンドン、バタシーパークの素敵な写真にうっとり溜め息ついている私です。e-68
ペニーはお留守番は好きではないけど、パピー時に比べると本当に良くなりました。と言ってもお留守番の時間は今まで最高4時間半くらいだけですけど。ウノ君も頑張っている様ですね。お留守番のトレーニングはお互い辛いけどわんこの頑張っている姿を想像すると本当に愛おしいですよね。どうも最初はワンコの方が分離不安的な行動&感情に置かれるけど、行く行くは飼い主の方がわんこより分離不安が強くなるケースも少なくないらしいです。私が会ったビションの飼い主さんは”今じゃ私がわんこと離れられなくなってしまったの”と言ってました。私もそんな気がしてとーっても同感してしまいました。e-113

| Pensuke | 2011/03/05 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/409-16dd0f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

