ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシングペニー

先日ダンスのクラスにペニーを連れて来ました。(というのはウソです。)
旦那(Saboru君)が貴重な写真を抑えましたので更新します。
Penny180

”はい、今日のダンスクラスの生徒さん、先週のおさらい先ずは見せて下さい。”
Penny173

”はい、わかりましたでしゅ。見ててくだしゃい、今からやらせて頂きましゅよ!!”
”それでは、スタート”
 ”
Penny174

 ”
Penny175

 ”
Penny176
 ”
Penny177

:”どうでしょうか? せんしぇい”
”はい、大変良く出来ましたね”
Penny178

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 面白写真 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

Pennyちゃん、ダンス上手ですねぇ~~!
これ、実際は何か音楽を流していらっしゃったんですか?
Good smile & Good dancingですよ~♪

| ささち | 2010/04/17 15:39 | URL |

Re: こんにちは!

ペニーは音楽を流すと踊りだすのです。
というのは、私の願望だけでした。音楽は流してませんでしたよ。
ある日グルーミングから帰って来たら、頂戴を覚えてきたんですよ。
多分グルーマーさんが教えたんでしょうね。二本足で立って前足でパタパタ頂戴
をするんです。頂戴しながら前へ移動したり、後ろへ下がったりするので
それがダンスしている見たいなんですよねぇ。(笑)

| Pensuke | 2010/04/17 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/40-66ba2b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

