ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー時代の写真 その1

初めてBlogを作りました。コンピューターオンチで使い方がよくわかりません。
とりあえず練習のためパピー時の写真を。。。。
載せてみました。
トイレトレーニングを教え込むのに、大変な毎日でした。
とにかくよく出来た時は、おおげさに褒めまくるのが一番ですね!


パピー001


もういっちょ、、パピー002


パピー003


パピー005


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いでしゅ。

Penny020
にほんブログ村

スポンサーサイト

| パピー時代 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
可愛いですね~~
あまりの可愛さにコメントさせて頂きました。

また、遊びに来させてくださいね♪

| aya | 2010/03/22 03:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 初めまして^^
> 可愛いですね~~
> あまりの可愛さにコメントさせて頂きました。
>
> また、遊びに来させてくださいね♪

aya san,

コメント有り難うございます!
初のコメントでとても嬉しいです。
親ばかの自己満で作ったブログなので、未だ誰にも公表していなく、コメントをレシーブしてびっくりしました。marronちゃんも拝見させてもらいました。可愛い~~やっぱりわんこっていいですね。

| PENSUKE | 2010/03/22 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/4-9fd4d21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

