ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

いつもご覧頂きまして有り難うございます。

この日は(先週のと或る日)、ドッグパークへ行く途中 雨が降って来てしまったので予定変更しました。
そのまま家に帰るかワードウェアハウスに行くか悩んでいたら、Saboru君がお腹が空いてるからTeddy's Bigger Burgers で何か食べたいと言うのでその足で寄って行く事になりました。

1503


とってもメニューが豊富。
Pensukeはお腹全く空いていなかったのでSaboru君だけオーダーすることに。(いつも大好物のフレンチフライドポテトは横からつまんじゃうけどね。。)



1504

外の席もあるのですが雨がパラパラ降っていたし、やっぱり中で食べたいしと思い、Saboru君が『キャリーバックに入っているわんこが居るんだけど中で食べていいかな? うるさくしたら外にでるけど。』と尋ねたらお店のお姉さんが心よくOKしてくれました。ラッキー 良かったね、ペンちゃん。

1505



と言う事でペンさん、キャリーバックの中で大人しくしてました。

1506


注文したものが出来上がったら知らせるというページャーをくれます。

4.5分後、バイブレーションが始まりページャーの明かりが点滅しReadyと知らせてくれました。

1507

こちらはチョコレートシェイク。
私も飲ませてもらったけど、とても美味しいです。
シェイクの飲み始めの吸い込みはやっぱり大変、とにかく出てこないから。。。
Saboru氏 ファーフトフードを頼む時、飲み物はシェイクを頼みます。いつもじゃないけど最近彼のブームらしい。コークとかスカッといくのもいいですが、意外とシェイクも合います。(私は個人的にフレンチフライにはオレンジジュースが合うと思っています。そのコンビめちゃくちゃ美味しい。もちろんコークも合うけどね。)

1508


じゃ~ん、出て来たテリバーガーとフレンチフライ。
とにかくデカイのにビックリ。


1518


よしよし、ペンさん大人しくしてるね。
黒いお鼻が覗いちゃってますが。。。


1509



始めはバッグの中からキョロキョロと外を窺っていましたが、段々と乗り出して来て顎を私の膝に乗せて来ました。なんて仕草がかわゆいのだろう。。。。


1520152115221523



ペンさん結局 顔だけ出して来ちゃいました。

1514


顔だけ出して体はキャリーバックの中、まさにやどかり状態です。
1、2度トリートをあげて(やはり匂いを嗅がせて何もあげないのは酷なんでね)はいましたが、ペンさん全くぐずつかずに大人しくしてました。(ちょっとママ感動。ペニーはパパっ子なので大抵Saboru君の横に座るんですが、今日はSaboru君は食べるのに忙しいので、ペニーはママの横に居たのです。それなのにおりこうさんに大人しくしていたので嬉しかったのであります。パパの横に行きたいのって拗ねたらちょっと悲しいもんね。そんなことされたらママの方が拗ねちゃうからね。)

1515





1516


Caution !!!

Teddy's のバーガーを食べる時は平行に持ちましょう。斜めにするとズルズルとソースやオニオンやら中に入っているものがタレて来て大変な事になります。バーガーは平行に持ち、口を大きく元気良くガブッっていっちゃって下さいね。(O. M . G. !! 注意してあげるのが遅かった

1517

ここのお店(University店)はウェットティッシュをくれました。(手がギトギトになるので必要!)日本だと当たり前かもしれませんがハワイ(アメリカ)でこんなサービスは嬉しいですね。(只トイレはこのお店にはありません。近くにある公園のパブリックのトイレ使用となります。近くにDown to Earth(オーガニックのお店)があるのでそこのトイレを使用させてもらう方がいいですね。友人がここのお店に入った所トイレがなくて大変だったと聞いたので一応書いておきました。やっぱりお店にトイレがある方がいいですからね。)


ハワイには他にも美味しいバーガー屋さんが沢山ありますが今回はTeddy's Bigger Burgers を紹介しました。
支店はいくつかありますヨ。(確か日本にも出来ましたよね。)

SHOP INFO;
Teddy's Bigger Burgers University 店
2424 S. Beretania Honolulu HI 96826
Tel: 949-0050


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハワイ ガイド | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンチフライ、おなか空いてなくてもつまんじゃいますね、うのままも!
ファーストフードにはシェイクです♩
とことんアンヘルシーですが。

最近イギリス人の友達とアメリカンっぽくO.M.G!!って言うの流行中!(笑
他にも何か無いですか?

ペニーちゃん、おりこうさんですね~。
バッグの中からお顔だけ出して膝の上に乗っけているところ
可愛いです☆

| うのまま | 2011/02/21 11:00 | URL |

うのままへ

i-260 定期的にフレンチフライが食べたくなるんですよ。
うのままもファーストフードにシェイクですか?メインフードを食べながらデザートも一緒に取れるって感じで私も大好きです。意外と合うんですよね~。思い出したらまたシェイクが飲みたくなりました。

O.M.G!! って言うのうのままとフレンズの中で流行ってるんですか?(笑)
普段の会話ではO.M.G ! よりOh, my goodness ! の方を使う事が多いいかな。
他には何かな~? 『F.Y.I..』(For Your Information) これは私と旦那の間で会話の中でよく入れます。
あと他には『L.O.L.』Laugh Out Loud,『R.O.F.L.』Rolling On The Floor Laughing, 『B.F.F.』Best Friends Forever とかは略して使ったりする人もいますよ。

外に連れ出す時、ペニーは内弁慶なのでいろいろと助かってます。
顔を出しても一応大人しくしてるのでね。顎を乗せて来る仕草が可愛くて私好きなんです。(かなり親ばか)
(たまにクウィーンと鳴く事もあるのでその時は焦りますが。。)

| Pensuke | 2011/02/21 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/398-8eb94ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

