ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bath Time

先日ペニーをシャンプーしました。

だんだん家シャンも慣れて来た様です。

まっ逃げ場がないのでじっとしてるんでしょうけどね。

乾かす時はフロアーに降ろしてするので逃げ回って大変です。
一人では手に負えないのでいつもSaboru君と二人掛かりで乾かします。

やっぱり高い所に乗せて乾かした方がいいのかな?


1480


誰~れだ

濡れると頭も小ちゃく、足もスキニーレグになってしまい貧弱な感じになります。

見慣れてるとはいえ、毎度びっくりさせられるんだなこれが。(笑)

1481

ドライ後フワフワになりました。

もうちょっときちんと乾かしてブラッシングしたいんだけどペニーとSaboru君は我慢出来なくなってしまいます。
なのでいつもPensukeは満足いかないんだな。

二人とも次回はもう少し協力お願いしますよ。



シャンプー&ブロー後 ”早くトリート頂戴な”のポーズ。

1482



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Bath Time... | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、静かに洗われてますね。
お顔にお湯が掛かっても大丈夫ですか?
ウノ君、グルーマーさんでは顔にお湯が掛かっても
大丈夫なのに、うちでは大騒ぎになります。
体は平気なのに!

ドライヤーをあてるとき、台の上で乾かすのですが
そのときは気持ち良さそうにくつろいでますよ。

ペニーちゃん、頑張ったね☆


| うのまま | 2011/02/12 11:55 | URL |

うのままへ

e-423 体を洗うのはなんとか大丈夫なのですがやはり顔を濡らして洗う時は少し嫌がります。
目にシャンプーが入ったりしてしまうと困るので家はよく小さーくカットしたタオルを使って濡らしたり顔周りを洗ったりしてます。(顔周りのすすぎも小さなタオルにお湯をたっぷり含ませそれでリンスします。)案外嫌がらずにいますヨ。ウノ君ドライヤーをあてる時はもうくつろいでるんですか?羨ましいなー。家は反対で乾かすときもう暴れまくるので大変です。今度は台の上に乗せて乾かそうと思っています。e-440

| Pensuke | 2011/02/12 20:28 | URL |

いや~、 私も水をかぶった時の姿は何度見ても笑ってしまいます。ビションが10ぴき シャンプー中だったらPensukeさん、ペンちゃんがわかると思いますか? たぶん私 レタスがわからないと思うf^_^;

| レタスママ | 2011/02/12 23:25 | URL |

レタスママへ 

v-365 ビションが10ぴき シャンプー中だったら私も自分の子がどのわんこか分からないと思いますヨ。どうやって見分けるか?うーん、家のペンさんの後ろの右足だったかな?真ん中の指の爪が一本黒いんです。それで見分けるしかないですかね。他には上の方に付いてる大きな耳かな?(笑)

| Pensuke | 2011/02/13 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/391-c1d8e654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

