ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーが使っているもの

去年11月末、避妊手術の前の血液検査で肝臓の数値が異常に高いということで予定していた
手術は延期になりました。(結果今年に入って避妊手術は行いましたが。。)食べ物のせいかも
しれないと思い、Saboru君がリサーチしてARTEMISに変えました。それから肝臓の数値も
正常にもどり食いつきもいいのでペニーのドックフードはARTEMIS 1本です。
生後6ヶ月目くらいから大人用のドックフードをうちはあげていました。(ドクターは一才までは
まだ成長するのでパピー用をと勧めていました。個人(犬)差、犬種にもよると思いますが、
成分をみてもそれほど差はないような気がしました。)
Penny202

かなり丈夫だろうとSaboru君が買って来ました。ペニーに渡してから約5分で
ボロボロになってしまいました。修復不可。
Penny201

この宇宙人みたいなおもちゃはトリートボール。 これにトリートを入れてそれをゲット
してもらいます。宇宙人の足はきっと引きちぎって食べてしまいそうだったので後で
切りました。ペニーのお留守番の時は必ず置いて(渡して)来ます。
Penny200

最近知恵をつけてきたのか、きゅっとねじって閉めても開けてしまうんですよね。
お主もなかなかやるのぅ。
Penny199

直径約4cmの小さなテニスボールは強く握るとキュッキュッと音が出ます。1パック
3ヶ入りで売っていて、ペニー一番のお気に入り、パピーの頃から愛用しています。
鼻でコロコロと転がして遊んでます。難点は飽きだすと生地を引っ張ってむしって食べ始める
のです。そうなると取り上げちゃうんですけど。消耗品なので既に計4、5パックくらいは
買い替えていますかね。右下ピンクのトリートボール(かなりボロボロです)ペニーのお留守番の時、
これも置いて行くのですが、本当にお世話になっています。横の穴からトリート(いつもはビスケット)
が入れられるようになっています。周りにもドックフードを挟められる様になっていて本当に優れものです。
キューブ型に切ったペニーの大好物な人参をいれる事もあります。
ピンクのオービーボーンはメンソール系のスーットする匂いがついています。
わりと丈夫なのでお勧めです。
Penny203

次はシェーパーバック。(キャリーバック)安定していていいですよ。スポーツパックの
ようなので、結構どこにでも一緒に入れます。難点はPENSUKEにとってはちょっと重いのです。
Penny198

Penny197

これ⇩もキャリーバック。わりと軽いので女性には持ちやすいです。難点はあまり安定性には優れていません。
水平に持ってあげればです。
Penny204

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny177
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ペニーが使っているもの | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/39-c15d323f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

