ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ

先日ドッグパークがサッカーなどの試合でクローズだったので、その翌日ペニーとの約束を果たす為にまたまたドッグパークへ行きました。

1465



バーニー君と言う名の大きなわんちゃんが後から入って来ましたヨ。

みんなの緊張が高まります、しかも オフ リーシュ。

バーニー君、見かけは図体でかくてかなーり怖いイメージを受けますが、実際はとっても良い子でした。

大きいわんこの頂戴は見た事ないですが、超見てみたい衝動にかられましたが無理でした。

きっと二本足でたったら150cm近いのではないでしょうかね。

体高が全然違いますが ペニー 一生懸命 バーニー君の事をクンクン嗅いでました。

1466


ビションのプーカルー君も来てました。

二人(匹)一緒の写真をまた撮ろうと思いましたがやっぱり駄目。

1467




1468


ドッグパークは広いし開放感あるからやっぱりペニーも楽しそうです。



1469


例のトリ君(ペニーの事が好きなのでいつもおちっこをペニーにかけようとする?!)が来ていて見張っていたのですが、この日も危うくペニーの顔におちっこ掛けられちゃいそうでした。

1470


かなり近くて一瞬顔に掛けられてしまったと目を疑いました。
ペニーの顔を触ってみたら濡れてはいなかったのでセーフでした。本当にスッレスレ。

1471


トリ君のママは戯れているだけよと言いますが、戯れてて毎回ペニーにおちっこかけられてしまってはねー、やっぱりごめんです。
なのでこれからも監視続けさせて頂きますヨ~。  


1472



ペニーはこの日とっても嬉しそうでした。

バーニー君のパパは、ペニーの顔を見て『彼女、笑っているの? この顔 笑ってるよねー』と言って本当にびっくりしてました。(バーニー君のパパ、ビションを見るのは初めてでした。)

やはりビションは笑う犬なんでしょうかね

皆さんのブログ見ててもそう感じられますからねっ。



1473


表情豊かで見てて飽きないというのは事実です。


1474





いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリくん、油断も隙もないですね~!
公園にもいますよ、おちっこ掛ける子。
でもその子は犬に対してではなく、人間に対して。
立っているといつの間にか。。。

ペニーちゃん、笑ってますよね。
いつも笑っている訳ではないけれど、他の犬種に
比べると笑っていること多いかもしれないですね!

見ていて本当飽きないです☆

| うのまま | 2011/02/07 23:42 | URL |

前にも書いたかもしれませんが ビションは笑う犬と言われているみたいです。私も知らなかったんですが 見知らぬ通りすがりの人に教えられました。 しかし 顔にオチッコはひど~い(T_T) よっぽど ペンちゃんを気に入ってるんですね(^O^) でも…ある意味 迷惑…(^w^)

| レタスママ | 2011/02/08 01:33 | URL |

うのままへ

v-365 毎回の行動ではっきり分かったのですが、トリ君、本当に要注意なんです!
この日私はフリースを腰に巻いていたのですが、そこにまたおちっこ掛けられていて、それもきっとトリ君。(見てないのに決めつけてはいけませんが、近くでうろちょろしてたんでね)とりあえずペニーに掛けられなくてよかったです。

やはり笑ってる顔をみると嬉しいですよね。公園で他に笑ってそうな子は数匹いたりすますがこんなにはっきり
ニッコリするのはビションだけだと思います。本当に見てて飽きないです。e-328

| Pensuke | 2011/02/08 15:26 | URL |

レタスままへ

v-365 そうでしたね。日本で笑う犬と言われてるんですね。マルチーズとかプードルとかは有名ですがビションという犬種を知らない人がまだまだ沢山いますので、今度ビションの事を知らない人には、笑う犬&アフロ犬と言って見る事にします。そうすれば分かってくれる様な気がして来ました。

ペニーが公園のフェンスの横(わんこがよくおちっこする隅っこ)などにクンクンと頭を低くしてよく嗅ぎにいきのですが、そんな時 (言い方悪いですが隙をねらってって感じ) 顔&頭に向けてトリ君足をあげるんです。e-350 本当に顔(又は頭)にかからなくて良かったです。なのでパークではいつもトリ君をマークしてます。i-229

| Pensuke | 2011/02/08 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/385-3eb061ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

