ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

この日はドッグパークへ繰り出したのですが、サッカー&ソフトボールの試合があった為パークでは遊べませんでした。

ということで予定変更 アラモアナビーチへサンセットを見に行きました。

丁度6時過ぎ頃かな?日が沈む前に到着。

1456

風がわりとあったので少し肌寒い感じです。

でもアラモアナビーチでは夕方なのにまだ泳いでいる人もいました。


1457


ペニーをアラモアナビーチに連れて来たのは初めてです。
実は年に1度ドックウォークというイヴェンとがあるのですが、その日以外はワンコ連れNGなんですね。
まっビーチで走らせる訳ではないのでね、ちょっと忍び込んでみました。


ぺニーの心配顔が始まります。

1458


太陽が地平線に沈んでもまだ明るいです。(地球は丸いからね。)
太陽が沈んでも明るいこの時間ってなんでかPensuke大好きなんです。
短いですが不思議な空間と時間。

1459


パーキングには車がいっぱいしかもビーチにも人が沢山いたので警戒してたのかな?

”リラックスするねー”というのは飼い主達だけみたい。

1460


芝生から砂がのぞいてたのですが、すかさずその砂をペロッと舐めていたペニーです。
塩っぱかったかな

1461

こちらは、アラモアナブルーバード側。

1462



こっちはマジックアイランド側です。

1463


やっぱり海よりドッグパークの方が好きなんだね。
かなりテンション低いペンさんでした。

本当にすぐ顔に出るペニーです。

1464

今度はドッグパークに行こうね、と約束をしアラモアナビーチをあとにしました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ハワイ ガイド | 11:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~く奇麗なサンセット!!私も奇麗なサンセットを見た時は写真撮るけど、こんな素敵な写真は撮れた事ないですよ~。ほんとに奇麗!!!!感動しました。
ペニーちゃんの不安な様子わかります。不安そうな様子がまた両親の親心くすぐるんですよね。きっと。ほんとにかわいいねえ~。
メロメロにハマってしまう気持ち 納得です。
私もリタイアしたらかわいいワン子飼いたいです。

| Y | 2011/02/04 21:19 | URL |

ステキ
ハワイのサンセット大好きです♪
ペニーちゃんの心配顔、もかわいい♪
お顔に出るんですね!!

| シュガーママ | 2011/02/05 00:51 | URL |

Yさんへ

i-261 実はブログを始めてから写真を撮る機会が増え、わんこの写真はもちろん、景色とか撮るのも面白くなってきました。今は普通のカメラだけど、将来、連写可能なカメラがほしいと思ってるくらいよ。
Yさんがわんちゃんを飼ってとても可愛がるだろうなーって本当に想像できるんだよね。わんちゃんがお腹出して撫で撫でしてってYさん(ママ)の所へ寄って来たらもうそれこそいちころですよ。幸せ感じちゃう。
たまにストーカーの様につきまとうので注意が必要です。e-68

| Pensuke | 2011/02/05 20:32 | URL |

シュガーママヘ

i-261 天気が良く、サンセット奇麗だろうなって思う日は大抵ドッグパークにいるのでビーチで見るサンセットは本当に久し振りでした。自然ってやっぱり素敵ですね。

そうです、ペニーはすぐ顔に出るタイプです。シュガー君はいつも笑っている気がするんですけど。。。
焦った顔が一番笑えます。i-237

| Pensuke | 2011/02/05 20:35 | URL |

ホント ペンちゃん ちょっとふくれてますね!表情が豊富で ビションて見てて飽きないですよね(^O^) レタスも不満がある時は ブスッとした顔をしてるし 言っていることが理解できないと首を傾げてます。その様子が可愛いんです(親ばか丸出しです)(≧∇≦)

| レタスママ | 2011/02/05 23:22 | URL |

サンセット綺麗ですね☆
見ているだけで癒されます。

ペニーちゃん、本当心配顔。
分かりやすいですよね、ビションちゃんは。
しかも体をsaboruさんにぴったりくっつけているしね。(笑)

ウノ君もざわざわした感じ苦手ですよ。
警戒してきょろきょろしてます。

| うのまま | 2011/02/06 00:45 | URL |

レタスママへ

v-378 えーっレタス君も不満がある時はブスッとした顔をするんですかー。イメージ的にいつも笑顔って気がしてました。

『言っていることが理解できないと首を傾げてます。その様子が可愛いんです。』

そうなんです、まさにその通り、私も親ばかなのでレタスままの気持ちよくわかります!
左に首を傾げたと思うと次は右に傾けません?(笑)

| Pensuke | 2011/02/06 19:38 | URL |

うのままへ

i-264 やっぱりビションって分かりやすい性格ですよね。i-184
今どんなムードなんだってすぐわかります。
ウノ君もざわざわした感じ苦手なんですね。きょろきょろしてるの目に浮かびます。(家もそうなんでね。)e-347

| Pensuke | 2011/02/06 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/383-376f8004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

