ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼けとサンドイッチ

度同じ様な写真となってしまってますが、朝焼けが奇麗でしたのでまたパシャリと撮ってみました。

1447


小さいですが遠くに三日月も見えます。

1449



              


話題は180度かわり、こちらペニーのNew Toyのサンドイッチです。

1450


中にキュッキュとなるスクウィーカーが入っています。
なので大好物のよう。

1451



かぶりついていると本当にサンドイッチを食べてる様に見えます。(笑)

1452




なーんでこんなに真剣になっちゃうかなーと思いますねぇ。

1453



私も毎回真剣に写真撮っちゃっていますが。。。。
(いや、これは確かSaboru氏が撮ったものだったね。なかなかのショットでございますこと。)

1454



このサンドイッチ一体どのくらい持つかしら。。。。
破壊女王のペニーだからね。

1455



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三日月綺麗ですね~。

サンドウィッチ トイ、ペニーちゃんはまってますね。
サイズも本物と同じくらいだし、本当に食べているみたい♩

ウノ君もぬいぐるみっぽいスクウィーカー トイ好きですよ!

| うのまま | 2011/02/04 11:17 | URL |

うのままへ

e-423 実はわんこ飼うまでは犬のおもちゃの存在すら知らなかったんです。
ペニーは一人っ子なので本当に必需品ですよ。ウノ君もかな?!
おもちゃ選びも楽しいですよね。これは安全か、長持ちするかなーとか、果たして喜んでくれるか?
とか真剣に選んでます。
ペニーはスクウィーカーを壊すのが得意なんです。v-286

| Pensuke | 2011/02/05 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/382-d19c12b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

