ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

いつものドッグパークです。

今日はマイレちゃんが可愛いコスチュームを着てました。
マイレちゃんは普段からお洋服が大好きで、飼い主さんが着せようとすると喜んで着るらしいです。

家のじゃじゃ馬娘とは正反対です。とにかく服という物が嫌いなペニー、家を出る前に着せるとテンション下がっちゃうから最近はドッグパークに着いてから着せてます。

1432



クンクン嗅いで溜まっていたメールでも読んでるのかな

1433



ビションのプーカルー君も来てましたよ。

1434


ペニー、プーカル君が好きなのでパークに来ているとわかると必ず挨拶しに行きます。
後ろ足を蹴って『さー遊びましょう!』のアピールをします。これほんと。(笑)


1435




おっペニーの目線はプーカルー君、意外と積極的ですねぇ。。。と飼い主もちょっとびっくり。
でもプーカルー君は硬派?なのであまりペニーに興味がありません。
残念だね。ぺんちゃん。


1436



2匹並んでお座りさせて写真を撮ろうとしたんですが、2匹とも言う事をあまり聞きません。
一瞬聞くって感じかな、なので2匹同時のお座りショット撮れませんでした。(う~ん残念

1437





:喉が乾いたでしゅよ~。


1438




:????

1439



:ペニー、お座りだよ、お座り

1440





トリートもってお座りさせようとしても、なかなかしないので他のわんちゃんがトリートの匂いを嗅ぎ付け来ちゃいました。


1441




あーぁー今日はトレーニングも出来ず、ろくな写真も撮れなかったよ~。

いつもこんな感じになっちゃうんだなー。

でもいつもより沢山走っていたペニー、まっ”よし”としておきましょう。。。。。


14431446
14451444



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、いつも可愛いお洋服♪
着るのはあまり好きでなくても、着てしまうと
平気そうですね!

プーカルー君、ペニーちゃんのお誘いに乗らないなんて、つれないですね。
ウノ君もつれない態度をすることがあるので、
なんだか似ているかもって思いながら読んでいました。(笑)

| うのまま | 2011/02/03 15:08 | URL |

うのままへ

ペニーは自分と同じ犬種のビションちゃんが大好きなので多分ウノ君に会っても”遊ぼうよアピール”を絶対すると思いますよ。
そしてウノ君もきっとつれない態度をする気がします。(笑)
実際会わせて見ないとわかりませんけどね。あーぁ本当に会わせて見たいです。
結構我が子の素振りを見ていると面白いし、気になりますよねっ。i-235

| Pensuke | 2011/02/03 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/380-c214f93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

