ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part7 *素顔編*

いつもご覧頂きまして有り難うございます。

今日は前回グルーミング&プロカメラマンに撮影して貰った日に自宅で撮った写真をアップしたいと思います。

決して写真撮影に手を抜いている訳ではないのですが、素人が撮るとこんな感じです。

仕上がりが全く違って別犬みたいです。(こっちの方がうちのペンさんぽいですが。。。)

1408



疲れちゃったのか笑ってくれないんだな。

1409



『Smile!!』って声をかけて笑ったら本当にすごいですよね。
中にはそんなわんちゃんも居るらしいと噂で聞いた事がありますけど。。。

只トリートがほしい様です。

ちっと羊毛フェルト見たいだねぇ


1410



毛が。。。。

なびいちゃいました。。。


1411


本当に羊毛フェルトの様に見えてきました。

1412


一応グルーミングした日の午後撮影したのでペニーの写真館とお題目を付けアップしました。


グルーミング後っていつもここぞと写真撮影 張り切っちゃうんだよね。

今年も親(犬)バカ健在です。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、今日も可愛いね~♩
プロの方も素晴らしいけれど、ペニーちゃんの目の先には Pensukeさんが居るんですよね。
だから優しい目をしてますよ。

| うのまま | 2011/01/21 11:02 | URL |

うのままへ

v-22嬉しいコメント有り難うございます!
プロの方には負けるけど、主人と私は素顔のペニー(自宅で見せるペニーの表情)がやっぱりいいねって話してました。
飼い主しか知らないわんこの表情ってありますからね。e-68

| Pensuke | 2011/01/21 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/366-ae4959c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

