ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー

いつも寝てるか、悪戯してるか、食べてるか、遊んでるかのペニーですが
昨日は、大活躍でした。
Penny130

午前10時頃、突然ワンワンとある場所に向かって吠えだしました。PENSUKEが近づき
チェックをした所、特に疑わしい物は見当たらずまたいつもの事か位しか思っていません
でした。(ペニーは何か自分の関心を持つものを見たり、隣人の出入りする音とか聞くと
必ず反応し吠えるのです。)
しかし、ペニーはずーっとワンワンと吠え続け止まらないので、何に向かって吠えてるのか
再度チェックにはいると。。。。
Penny129

なっ、なんと水槽が漏れているではありませんか。。。かなり大きい水槽(縦40CM×横90CM
くらい)なので入っている水が漏れてしまったら大変な事になります。PENSUKEは一人では
何もできないので仕事中のSABORU君に電話。30分後にSABORU君は家へ駆けつけました。
一度漏れた水槽は、もう修復不可なので金魚達には悪いが、水槽を処分する事に
しました。金魚達はペットショップへあげました。たかが金魚と言えども何年も一緒に
生活しているとちょっと別れは寂しいです。金魚達よ、幸せになっておくれ。。。。
Penny092

とにかく昨日は大活躍のペニーでした。
SABORU君は助けに帰って来たそうそう、'You are the Hero" とペニーに言って
るのを聞きPensukeはやけに小ちゃなヒーローだなぁ“プッ”と笑ってしまった。
ペニーはあまりすぐれた番犬(Watchdog)ではないと思っていたが、昨日は本当に
ペニーさま、さまでした。"Good girl Penny" (褒める時に良く言う台詞。)

Penny046


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny020
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 04:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
大活躍の日でしたね!!

| rena | 2010/04/13 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

Renaさん
コメントありがとうございます。ペニーが役に立つなんて思いもしなかったので
本当にびっくりしました。ワンコはあなどれませんネッ。本人は良い事をしたって
何にも気付いていない所がまた笑えますが。。。

| Pensuke | 2010/04/13 22:19 | URL |

すごいですね!

先日は書き込みありがとうございます!
早速遊びに来ました♪

ペニーちゃん大活躍でしたね!水槽が漏れていたなんて普通気が付かないですもの!
本当にgood girlですね~♪

| yuki | 2010/04/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re: すごいですね!

役に立つなんて思っていませんでしたので本当に助かりました。
おかげさ様で大惨事にならなくて良かったです。
ワンチャンがいる生活って本当にいいですねぇ。

| Pensuke | 2010/04/17 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/36-ca42c5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

