ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート6 

年末お散歩納めにワードウェアハウスに行って来ました。

図々しく勝手にお散歩コースにしちゃっている私達です。

ペットショップもあるしわりとペットフレンドリーなのが魅力の一つ。


下の写真ですが、舌がとび出していて若干ペコちゃん状態になってます。

1366


高い所にペニーを置くと写真は撮りやすいみたい。
身動き出来ないからね。


1367


1368


1369

:降りたいんでしゅけど。。。

高過ぎてジャンプダウン出来ません。

1370


:降ろしてくだしゃい。
と目と顔で合図。

困った顔って可愛いですよねぇ。

あまりやりすぎると又Saboru君に怒られちゃうからほどほどにね。。。
(あたしゃ意地悪婆さんかい?)



1371


次回はお散歩&ショッピング編をアップ予定です。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| お散歩 | 04:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困った顔も可愛い!
そうそう、あまりにもじらすと可哀想だからね。(苦笑)

お散歩&ショッピング編、楽しみにしています♪

| うのまま | 2011/01/10 12:41 | URL |

うのままへ

e-113困った顔と頂戴する顔って可愛いですよね。つい、もっと長い間見させて~なんて思ってしまったり。v-11

| Pensuke | 2011/01/10 21:21 | URL |

ペコちゃん顔かわいい♪
そっかー
高いところだと写真撮りやすいんですね!!
次、チャレンジしてみます♪

| シュガーママ | 2011/01/11 04:35 | URL |

シュガーママヘ

最近、気づいたのですがトリートを見せてからすぐにあげないと舌をペロペロやりだすんですよ。それが見てて面白いんですよ。(笑)高い所に乗せると目線をくれるので撮りやすいですけど、誤ってジャンプダウンしない様に気をつけて下さいね。(多分大丈夫だと思いますが降りようという仕草を見せたらウォッチして下さいね。)

| Pensuke | 2011/01/11 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/357-69b00e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

