ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Blue Hawaii☆

先日コオリナ地区に行く機会がありその時に撮った写真をアップします。

ここはコオリナリゾート第2ラグーン。

ハワイにある私のお気に入りのビーチの一つです。




1358

1月2日、この日はとっても天気がよく

1359


めちゃくちゃ暑かったのですが、やはり久し振りに来たコオリナの海は素晴らしかったです。
ワイキキに比べるとやはりリゾート地だけあってとても静かで海も空も真っ青です。

1360

日差しがとにかく強いのでペニーは日中ここには連れて来れないなーとふと思いました。
目にも悪いし、熱中症になってしまうのは間違いなし。
弱い肌も大火傷になってしまいます。
本当にそのくらい暑いのです。


1361

⇧こ~んな写真撮ってみたかったんですよね。ちょっと今回夢が叶った様で嬉しい。
わんこの写真って撮るの大変だから多分鍛えられたんだわ。これもペニーのおかげ?


よくハワイで観光客が真っ赤かになるまで肌を焼いてますが、あれはもう火傷状態。
日焼け用オイルなんて絶対塗ったらだめですよ。
焼きたくても日焼け止めを塗る事をお勧めします。

1362


午後は太陽の位置が逆光になるので海がキラキラ輝いて見えるそうです。
数年前はよく来ていたこの地、順光、逆光で随分違って見えるって事、言われてみて
初めて気が付きました。

1363



そう言えば午後3時近く逆光でしたので海がキラキラ光って見えました。

サンセット辺りの時間帯だったらまだペニーを連れて来れるかな?

嫌、その前に、もしかしてワンコは駄目って規制があるかもしれないなー。


1364


こちらぺんさん、全く海には興味がなさそうです。
Saboru君と一緒で暑がり組なんでね。

1365

冷んやりとしたタイルでくつろぐのがお好きな様です。

以前から思っていたのですが、やっぱりハワイの海とビションてアンマッチなんですよね。
毛がもさもさして暑苦しいから
原産国がフランスだからやっぱりヨーロッパっぽい風景の方がビションには似合ってる気がしますねぇ。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハワイ ガイド | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このラグーンはとっても綺麗ですね~!!
5枚目の写真、部屋に飾っておきたいくらいです。
コピーさせていただいて、部屋に飾っちゃうかも。(笑)

ビションちゃんは暑すぎるのも寒すぎるのも
苦手ですよね。
ウノ君も22℃超えると、パンティング始めますからね。(苦笑)
ビションちゃんにとったら、温暖な場所でぬくぬくしているのが一番なんですよね。

| うのまま | 2011/01/07 09:21 | URL |

うのままへ

v-301普段はほとんど海に行かないので(遠くから眺める程度)久し振りに近くで見ると感動します。
リゾート系の写真を見るとなんか元気が出ますよね。是非お部屋にでも飾って下さい、気分的に暖かさを感じるかも?!なんて。
反対に私は雪景色とかの写真を部屋に飾って置けば少しクールに感じるかもしれませんね。(笑)
私も前にうのままが撮った良い写真が何枚かブログに載っていたのでそれを探そうかしら。
ウノ君は22℃でパンティング始めちゃいますか?心配になりますよね。多分涼しい所で育ってるから寒さより暑さのほうが苦手かもしれませんね。v-286

| Pensuke | 2011/01/07 19:58 | URL |

ハワイで 今一番人気のある犬種は何ですか?日本は 現在は一番人気はプードルのようです。多分 毛が抜けにくいのと 賢いのといろいろなカットが楽しめるというのが理由だと思います。 チワワが 一時のブームほどではなくなってきたみたいです。やっぱり テレビのコマーシャルなどに 影響されてますよね。 なんか そういうの見て 軽いノリで生き物を飼ってほしくないですよねえ。 不幸な子が増えそうでいやになります(T_T)

| レタスママ | 2011/01/09 02:35 | URL |

レタスママヘ

e-423一番人気というと難しいですが、ハワイで人気があるのはやはり小型犬で、チワワ、ヨーキー、シーズー、パグ、ミニチュアダックス、ポメラニアンなどです。
トイプードルも人気があるようですが、ハワイではまだそんなに沢山は見かけませんよ。わんちゃんをファッションの一部とか、面白そうとかで飼い始めたりはしないで欲しいですね。飼い主でそのわんちゃんの将来が決まってしまいますからね。飼い始めるのなら家族の一員として受け入れるような姿勢でいてほしいです。e-397

| Pensuke | 2011/01/10 08:52 | URL |

先週、サンセットを見にコオリナ行ってきたところです。第二ラグーンだよ。泳ぐ気満々で、浮き輪を膨らましてたら、だんだん陽が落ちてきちゃって、寒そうだったので、結局およがなかったけど、夕焼けはすごくキレイでしたよv-482 ワイキキで見るサンセットとは、一味違うロマンチックな感じです。ダーリンと寄り添ってサンセット眺めてたら、すごく幸せな気持ちになりました。ぜひ、ペニーちゃんも連れて行ってあげて下さい。

| Haru | 2011/01/14 03:45 | URL |

Haruちゃん

e-413コオリナビーチは最高だよね。ダーリンと一緒サンセットを眺めてたなんて羨ましいです。微笑ましい光景が浮かんできます。折角浮き輪を膨らましたのに残念だったね。今度は泳げるといいね。よく考えるとコオリナビーチは仕事でしか行った事がないんだよね。今度プライベートで行きたいと思います。夕方だったらペニーも連れて行けそうだしね!v-286

| Pensuke | 2011/01/14 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/351-9aa81581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

