ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でゴロゴロ

Penny: ”今日は家でゴロゴロしたい気分でしゅ。”
Mommy: ”いつもしていませんっけ?”
Penny113

Mommy: "なんか髪型変じゃありません? それ扇型?”
Penny: "あたちの 耳の形でしゅ、ほっておいて下しゃい。うるさいでしゅねぇ~、いつも
私の毛をいじくりまわして”
Penny114

Penny: ”それじゃ、Mommy今から瞑想に入りましゅんで。。。。”
Mommy: "はぁ~??
Penny111

Penny112


Penny: " だからMommy写真を撮るのはやめてくだしゃいねぇ~、瞑想中でしゅ。”
Mommy: " 目開けっ放しですが。。”
Penny110


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny020
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは!
旦那様がうちのブログに遊びに来てくださって、そして奥様のブログを紹介してくださったんでお邪魔してみました f^_^)どうも。
Pennyちゃん、めちゃめちゃかわいいですね☆うちも実家に犬がいます。老犬ですが..。

目を開けっぱなして何を瞑想してるのかな♪
またブログ見に来ます☆

| ささち | 2010/04/12 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

こちらこそ初めまして、ブログ読んでくれてありがとうございます。
先日旦那がささちさんのブログについて話していました。
”They really love pets and must be very kind people.”って言って感心してました。
ささちさんのブログもお邪魔しました。ささみちゃん喋るんですね。びっくりしました。
わんちゃんも可愛いです。
本当にペットに囲まれて暮らすって幸せですよね。

| Pensuke | 2010/04/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/35-4cb1c371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

