ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすましペニー

先日寝起きの顔を公開し、ペニーの悲痛な心の声;寝起きの写真は、恥ずかしいので見せないでくだしゃい。
と聞こえて来た様な気がしましたので、名誉挽回の為おんなの子チックな写真をアップする事にします

1347


写真だけだったらとーっても乙女チックに見えるんだけどね。
外では殆ど吠えないので、皆は良いこねって言ってくれるんだけど、実はかなり内弁慶です。
(まっ動画を見ればお解りだと思いますが。。。)


1348


ちなみに今回の写真は、先月グルーミング行って来た後に撮影した写真なので見た目すっきりしてます。


1349


:ペニーちゃん、これでどうでしょうか?

:って言うかマミー、早くトリートくだしゃい。。。。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 13:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の寝起き顔 パンチを受けたと表現したPensukeさん 素晴らしい!笑わせていただきました(≧∇≦)m(_ _)m ペニーちゃんの顔 ホントにそんな感じになってますよね(^w^) レタスの寝起き顔は 口のまわりの毛がぺちゃんこになって 口がとんがってます(^O^)

| レタスママ | 2011/01/06 00:14 | URL |

あけましておめでとうございます!

まとめ読みさせていただきました♪

ペニーちゃんの着物姿、とても素敵です☆
可愛いですよね~。
やっぱり女の子だわ~♪

寝起きの顔、ウノ君はもっと凄いですよ。(笑)
今日の写真はどれも乙女チックでペニーちゃんの
イメージにぴったり。

ペニーちゃんも満足してくれたはずですよ!

今年もよろしくお願いします。

| うのまま | 2011/01/06 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 06:16 | |

レタスママヘ

あの寝起きの顔絶対パンチを受けた顔っぽいですよね?!絶対旦那が後からなんか言って来ると思ったので事前に聞いておきました。あとレタス君の様に寝起きは口元がやけにとんがったり、片方潰れていたりしますよ。そんな顔で見つめられると溜まらなく可愛いんですよね~。e-68

| Pensuke | 2011/01/07 07:16 | URL |

うのままへ

明けましておめでとうございます。
ビションの寝起きの顔って笑えますよね。まるで人間と一緒で、眠そうな顔に髪の毛ボッサボサ。
そこがまた魅力なんですけどね。
一応女の子なんで女の子っぽい可愛い写真が撮れると嬉しいです。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。e-68

| Pensuke | 2011/01/07 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/349-6e6e17cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

