ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

いつもご覧頂きまして有り難うございます。



先日ハワイカイにあるCOSTCOへ行った帰り、サンセットが奇麗でしたので寄り道しました。
その時撮った写真です。
場所は、Maunalua Bay Beach Park。COSTCOを出てレストランハワイカイロイズがある交差点を右に曲がると(ワイイキ方面)左手にあります。反対側へ曲がるとココマリーナ、ハナウマ湾があります。

1330


天気はあまり良くなく曇っていたので山側には青空は見えません。

1331



駐車場にパーキングし

1336


海辺へ。

ジェットスキー(マリンアクティビティなど)とかしてる人は居ますが、ここで海水浴している人は見かけません。


1334


あいにくカメラを忘れてしまったので、携帯で撮った写真です。(あまり画像がよくありませんが。。。)


1335


1337


遠くの方にスタンドアップパドルをしているお兄さんが居ました。
写真では小さくて見えませんがわんちゃんも一緒にボードに乗っています。

1332


そのわんちゃん、全く怖がらず、ボードに乗るのは慣れている様で嬉しそうでした。
飼い主とわんちゃんが一緒に楽しめるってとっても良い事ですよね。見ていてとっても微笑ましいです。

1333


ペニーも沖の方に何匹かわんちゃんが居るのが気になるのか遠くの方を見ていました。

1329


そして黄昏ペニーさん。
ちなみに先日アップした写真(ニューイヤーの)はここで撮りました。

1343

この次はサンライズがよく見える所へ行きたいと思いましたが、なんせペンさんとSaboru君は寝坊助組なので多分この企画は無理でしょうねぇ。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハワイ ガイド | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

波の音が聞こえてきそうです。。。
日本にいながらハワイの景色が観れるので
更新楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします♪

| OKOGE | 2011/01/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

Okoge(ころもママ)さんへ

ころもちゃんの被り物の記事はキュート過ぎてしばらく覗きに通っちゃいそうです。(笑)
ドッグランのブログ見ました。連写モード凄いですね。本当にころもちゃん飛行犬になってます。
最近、ころも&うたちゃんのコンビの記事も楽しみの一つになっているんですよ。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。☆

| Pensuke | 2011/01/03 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/344-f1278958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

