ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

今年のペニーのクリスマスプレゼントはおもちゃでした。

Hちゃんからこーんな可愛いおもちゃをペニーちゃんにと貰いました。
バナナスピリットとブルーのお猿さん。
お猿さんの胴体にはペニーの好きなボールがついています。

1315


下のはピンクのDoggy.
わんこなんだけど耳が長いので、ペニー家では”Big Pink Bunny” と呼んでいます。
これ実は2つ目。(一つ目は鼻に穴が開いてしまったため ポイしました。)ペニーが好きなのでまた同じ物を用意しました。


1316


早速ペニーにプレゼント(おもちゃ)をあげてみると。。。

1317


一番人気はボール付きのブルーお猿さんでした。

1318



ペニー家のクリスマスの日は早起きです。(プレゼント早く開けたいからねぇ。朝7時前)


1319


ペンちゃん、朝 まだ薄暗いうちからお猿さんと遊び始めました。 遊ぶというよりやっつけてしまってますが。。

1320


片手で押さえつけて抱え込み~

1321


今度は両手で抱え込み もうレスリング状態です。

1322


: ペニーちゃん、折角プレゼントしてもらったんだから、もうちょっとお手柔らかに 可愛がってあげてねん。

: マニー、何か言いましたでしゅか 聞こえませんでしたでちよ。

1323

やはりボールが気に入っている様。固めのボールですが噛み砕こうとしてます。


1324

外も段々明るくなり始めました。
それでもまだ飽きない様です。

1325

場所を変えてもまだ遊んでます。

1327


今度はビッグバーニーに移り変わりました。
大好物の目からいっちゃってます。

1328

この場を借りて、Hちゃん ペニーへクリスマスプレゼント有り難う!
ペニーとっても喜んでました。

今 ブルーのお猿さんは、胴体部分のボールは引きちぎられ現在隔離状態でお休み中です。

飼い主、他にも2点程おもちゃを用意していたのですが、一度に渡すと全部壊されてしまうので時期を見てあげたいと思います。


ペニーのクリスマスWish(プレゼントの願い)は叶ったかな?

Saboru君、よくペニーに話しかけるのですが(ちなみに私も)イヴの日に ”サンタさんが尋ねて来ても吠えちゃ駄目だよ、折角プレゼント持って来ても怖がって帰ちゃうからね。” とペニーに話しかけているのが聞こえてきました。なんか微笑ましくって笑っちゃいました。
相変わらずいいお父さんしてます。

とりあえずイヴの日の夜はいつもの様に大人しくしていたのでサンタさんからプレゼントを貰える事が出来ました。

良かったね、ペンちゃん。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ☆Holidays☆ | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
何日分かまとめ読みさせて貰いました☆
ペニーちゃんの踊るサンタさん、とっても
キュートですね~。
プレゼントも沢山貰って、ペニーちゃんも
クリスマス大好きですね☆


| うのまま | 2010/12/28 13:07 | URL |

うのままへ

ペニーの踊るサンタ笑えますよね?!ウノ君バージョンもちょっと見てみたいです。
ウノ君のサンタさんの衣装とってもよく似合ってました。一年に1、2度くらいしか着ないけれど、一着あるといいですよね。今年はペニーの帽子だけでも買おうと思ったのですが、丁度いいサイズは既に売り切れでした。
クリスマスが終わってしまいちょっと淋しいですね。(実はハワイ1月3日くらいまでツリーとか電飾はあるんですよ。ニューイヤーなのに変なんです。)クリスマス週間は(師走の中でも特に)日が経つのが最も早い気がしますよ。もちろんクリスマス後の元旦までの一週間もめちゃくちゃ早いですが。。。

| Pensuke | 2010/12/28 22:53 | URL |

えっ 前のビッグバニーは 鼻に穴があいた! 一体どういう状況か想像出来ません(^w^) おさるさんも 今入院中ですか!(*^o^*) でも朝から楽しんでくれてうれしいですね。 パパとペニーちゃんの会話 ホントに微笑ましいですよ。 二人でコショコショと 内緒話している姿が目に浮かびます。(^O^) 世の中の全てのわんちゃんが このように幸せでいてほしいですね… 来年もPensukeさんらしい 自然体の記事、楽しみにしてま~す! 来年もよろしく! あっ まだ今年中ものぞきますから(≧∇≦)

| レタスママ | 2010/12/29 02:19 | URL |

レタスママヘ

e-423とにかくペニーのおもちゃ(縫いぐるみ系)の壊し方は凄いですよ~。ビッグバーニーの鼻は引き契られそこから綿が飛び出してたんですからね。とにかく凄く悲惨な事態でした。外で自分より体が小さいチワワに対して同じ様に乱暴にしてしまったらどうしようと心配でしたが、それはなかったので良かったです。(とりあえず性格は内弁慶で維持してます。良かったのかな?!)
レタスまま、今年はいろいろと有り難うございました。こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。e-68

| Pensuke | 2010/12/29 12:48 | URL |

うれしいね

年末年始忙しくって、ペニーちゃんの様子見てなかったんだけど、久しぶりにペニーちゃん覗いてみたら、おもちゃ気に入って遊んでくれてて良かったです。すぐ壊されるの予想してたよv-31 壊れるくらい一生懸命遊んで貰えて嬉しいですv-407 ペニーちゃん、今年も色んなエピソードで、みんなを楽しませてね!

| Haru | 2011/01/14 03:24 | URL |

Haruちゃん

v-365ブルーのお猿さんは本当に気に入って沢山遊んで引き契っちゃったので胴体のボールの部分はありません。本当に壊すの早かったヨ。本当に喜んでました。有り難う。e-397

| Pensuke | 2011/01/14 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/336-5f1792b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

