ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスと服

先日ドッグパークへ連れて行った際、雨上がりだったからか久し振りだったからか分かりませんが、とにかくノンストップで芝生にスリスリしていたペニー。

1281





肩から、背中から、仕舞には顔から突っ込んでいって擦り擦りしていました。


こーんな時はハーネスジャケット(ステップインハーネス)や服が汚れからプロテクトします。


脱がせてみると案外汚れていたのにビックリします。

1282


1283


1284



楽しく遊んでくれたらそれはそれでよし。


ペニーのこの小ちゃなハーネスや小ちゃな服を洗うのが好きなわたしです。


そう言えば最近、ペニーの服が増えて来たな~。私のタンスの引き出しに一緒に入れてるけどパンパンになってきてしまいました。まっ自業自得なんですけどね。



:マミーはあたちの服買い過ぎでしゅ。そろそろスローダウンした方がいいんじゃないでしゅか?
あたちの体は一つなんでしゅからね。

1285



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますわかります!我が家もレタスの服がやたら増えてきました。バーゲンで買ったから得したわ~なんて思ってますが 買わなければもっと得なんですよねf^_^; そこに買った後 気がつくお馬鹿な私です(-.-;)…

| レタスママ | 2010/12/24 01:25 | URL |

レタスママヘ

e-137レタス君も衣装持ちなんですね。周りからもまた違う服を着ているのねって言われてるの想像つきます。いつも今年はこれが最後って自分に言い聞かせてるのにまた買っている自分がいますヨ。気に入った服でセール品だったらもうストップききません、手が勝手にオーダーのボタンを押してます。(ネットで買う事が多いんです!)本当に収納場所がなくなってきました。e-351

| Pensuke | 2010/12/24 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/330-98715953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

