ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマスツリー

やっと我が家にクリスマスツリーが来ました。

先週の木曜日にオーダーし、土曜日には出来ていたのですが取りに行けず結局今週の月曜日にお花屋さんに取りに行く事が出来ました。普段は生花を使ったお花のアレンジをしていますが、この時期は造花のクリスマスツリーも作ってくれるのです。

そして今回オーダーしたクリスマスツリーは、こちら

1260


想像していたイメージとはちょっと違っていましたけどまっOK。


最初飾った時はちょっと違和感がありましたが、もう慣れて来て『ウーン、なかなかいいんじゃない?』

と愛着が湧いて来ました。不思議ですね~。


真似したら自分で作れそうかとよく覗いてみましたが、やっぱり無理そうでした。

1261




夜は周りが暗いのでこんな感じになります。(夜の方が雰囲気出ます~)


日本は夜でも家の中は明るいですが、こちらは間接照明で夜過ごす事が多いのです。
(ホテルのルームって暗いですよね?そんな感じです。)
日本の家庭は夜も照明かなり明るいですよね?!私も明るいのに慣れていたのでこちらに来て慣れるまで苦労しました。

1262






違うカメラで撮って見たらピンク系に見えます。不思議です!

ペンさんガンつけてますが、クリスマスツリー(フェイクツリー)には全く興味がない様です。


お菓子の家なんて用意したらクンクンしてきっと吠えるのかも知れませんね。

ツリーのリボンとかオーナメントで悪戯しない様高い所に置きましたが、ツリーに向かって吠える事もありませんでした。(ホッ)

1263


しかし、クリスマス用のストックング(靴下の飾り)を壁に吊るしておいたら、それに向かって吠えだしてしまったので何処に掛けようか現在思考中でございます。


我が家も段々クリスマスの雰囲気になってきましたよ~。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスツリー綺麗ですね~!!
リボンが沢山付いてゴージャスですよ☆

ペニーちゃん、ツリーは大丈夫でもソックスはだめなんですね。
面白いですよね。

| うのまま | 2010/12/17 13:28 | URL |

うのままへ

v-301本物のツリーではないので香りがしないので残念ですが、我が家もやっとクリスマスの雰囲気になってきました。

ペニーは変なものに吠えたりする事があります。前にドッグパークへ行ったとき、あるオーナーさんが大きな帽子を被っていてそれに向かって吠えた事がありました。(苦笑)
とりあえずクリスマスツリーを見て吠えださなくて良かったですよ。

| Pensuke | 2010/12/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/322-b3dcce99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

