ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターチャンス

グルーミングから帰ってくると、毎回Pensukeは今ぞ待っていましたとカメラを取り
パシャパシャとペニーの写真を撮ります。
Penny100

ペニーはモデル犬ではないので、じっとしている所を撮るには本当に一苦労。
Penny099

でも「おやつほしい?」とか 「お腹すいた?」とか聞くと必ず首を傾げてじっと
こっちを見つめ「えっ今なんて言った? おやつ くれるの?」って顔をしこっち
を見ます。それが唯一のシャッターチャンスなんですね。(写真が暗めですみません。)
Penny98

Penny:「えっママ ビスケットくれるんでしゅか?」 パシャ、パシャ。
Penny097


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓
Penny020
にほんブログ村

| My Favorite | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますー

サロンから帰ると、わたしもいっぱい写真
撮っちゃいます!!
当のわんこはちょっと迷惑そうですが。

ぼっさぼっさでモッサリーノになった時は、
写真撮影が鈍りがちになります。

ペニーちゃん、お目目ぱっちりで体もすっきり
しましたね!カメラ目線でいいお写真です♪

| 飼い主 瓜子 | 2010/04/11 01:13 | URL |

Re: わかりますー

P氏には負けますが、面白い写真が撮れると”よし~ぃ”と思いますよね。
完全自己満なんですが。。ビションって本当に表情とか態度とか人間に
似てるって思いません?だから余計かわいくって。瓜子さんのブログ
読んでいて、P氏への愛情はとっても同感するものがあります。
これからも頑張って面白写真を撮って行きたいと思います。

| Pensuke | 2010/04/11 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/32-9f6651d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

