ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーとペニー in Waikiki 1

今日は、クリスマスツリーをオーダーしにロイヤルハワイアンホテルにあるお花屋さんへ行って来ました。
注文してから仕上がるまで2、3日かかるとの事、イメージを伝え後はピックアップする日を待つだけです。


折角なのでホテル内を廻ってみる事にしました。
12月と言う事でホテルの内装はクリスマス。
この季節、ワイキキにあるホテルはクリスマスの内装になりホテル巡りをしてもとても楽しいです。
ホテルによって全く違った雰囲気なんです。

いろんなクリスマスツリーがありますが、私が好きなのはロイヤルハワイアンホテルとハレクラニ(今年はまだ見ていませんが)。とってもゴージャスです。後モアナサーフライダーのツリーもロマンチックで好きです。

今回アップするのはロイヤルハワイアンのクリスマスツリーです。(3大ツリーがいつも飾られます。嫌、もっとありますね、正面玄関のツリーの前でも撮りたかったのですが、ペニーもいたし人目が気になり断念しました。)

ホテル内にあるツリー、先ずは一つ目。

1208



2つ目のツリー。

1209

1210


こっそりペニーを。。。。

1211




カートから出しちゃいました。

1212




Saboru君ったら、顔をペニーにスリスリ。
一目を憚らず 

1213



それを見たPensukeはすかさず 『ずるーい私も。。。』と(意外と精神年齢低い?!)


1214



Pensuke満足。 (超単純)

1215



素敵なHallway。

1216


そしてこのホテルは海へと抜けれるのです。
ここの場所はよくWeddingにも使用されます。

1217


風がとにかく強く、天気は曇りだったので海もちょっと荒れ状態。

1218



更に芝生へ出ると左にDiamond Headが見えます。

1219



ペンさん、今日初めて潮の香りを嗅ぎました。

1220



そして3つ目のツリー。
こちらもゴージャスで素敵。
グリーンだし、なんか森を連想させられます。
落ち着く感じかな。

1221



ちょっと疲れてしまったペニー、休憩タイムを取りました。
パパさん、ペニーをストローラーから出しちゃいました。こんな事して見つかったらかなりまずいですが。。。。
ママはハラハラ。とりあえずセーフでした。(久し振りのドキドキでした。)
相変わらず大胆なパパさん。


1222



いや、大胆な父娘とでもいいましょうかね。。。

1223



とりあえず、ペンさんいい子でいてくれましたが、もし走って逃げ出しちゃったら大騒動になってたかと思うと冷や汗です。(怖)

1224


1225



12月はハワイでは雨季真っ盛り、風は強いし、シャワーのような雨が降りますが街はいつもと違ったイルミネーションでとっても素敵なんです。次の日曜日はホノルルマラソンが有るという事でいつもより旅行者も多い様な気がします。


皆さんはどのツリーが好きですか?

次回はシェラトンワイキキ編をアップします。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ハワイ ガイド | 04:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~素晴らしいツリーですね!こっそりカートからのペニーちゃん、目からビーム光線だしていてきっちり存在感アピールしてますねv-10相変わらずパパさんも大胆~i-169Pensukeさんとペニーちゃんを競い合っている感じで、そんな光景が本当に羨ましく、またとっても微笑ましいファミリーだな~って、ブログ見るといつも思いますi-176

| 瓜子 | 2010/12/10 06:06 | URL |

常夏のハワイもすっかりクリスマスモードですね!
ツリーもとってもアメリカン☆
うのままは2つ目がいいかな~。
遠くから見ると1つ目も素敵♪

ペニーちゃん、自分のうちのようにソファーの上で
くつろいでいますね。

可愛い~!

| うのまま | 2010/12/10 13:07 | URL |

瓜子さんへ

i-262この時季はいろんなクリスマスツリーが見れて楽しいです。そうです、いつも家ではペニーの奪い合いです。旦那とペニーがくっついていると私つまらなくなって必ず焼きもちを焼くんです。旦那も私がペニーと仲良くしていると彼も焼きもち焼いてきます。全く困った夫婦です。v-15

| Pensuke | 2010/12/10 18:46 | URL |

うのままへ

i-266暖かいのにクリスマス?!って始めは妙な感じでしたが、もう今では当たり前になってしまいました。フェイクのクリスマスツリー(小ぶりのサイズ)をオーダーしたのですが、レッドかブルー系かかなり迷ったんですよね。結局レッド(少しピンクも入るかな)にしちゃったんですが、ブルーも奇麗で。私の難点なのですが、かなり迷うタイプでショッピングが長引きます。ペニー、ソファーでおちっこしなくて良かったです。もししちゃったら完全入館禁止令が出てしまいますからね。今思うと冷や汗ですよ。i-236

| Pensuke | 2010/12/10 18:51 | URL |

私は 2番目のツリーが好きです。 基本的にブルーが好きなんです。最近は日本でもクリスマスに自分の家の外側をきれいにライトで飾っている人が増えてきました。我が家の近くは結構外国の方が住んでいるので マンションのベランダを見上げると思わず見とれてしまうことがあります(^O^) 話は変わりますがうちのレタスのカットはシロクマ風カットと言われてます(^w^)

| レタスママ | 2010/12/11 03:30 | URL |

レタスママへ

i-262やっぱりレタスママもブルーが好きですか?ブルーのクリスマスツリーは爽やかで奇麗なんですよね。私もいつかブルー系の小さいクリスマスツリーを一つほしいと思っています。私が日本に住んでいた頃はまず家の外側をライトで飾るなんてことはほとんど見受けられませんでしたが、やはり今は時代が変わったんですね。こっちは屋根にサンタとトナカイの電飾を置いたりかなり凝ってます。まるで家々が競い合っているみたいです。見ていて楽しいですよねi-184
レタス君のカットはシロクマ風カットと言われているんですね。随分小さな可愛いクマちゃんですこと。(縫いぐるみ見たい)ビション特有の不思議なオーラーを感じますよ。v-352

| Pensuke | 2010/12/11 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/311-1eb2381f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

