ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 2

ある日こ~んな写真が送られて来ました。


Saboru君とペニーがアラモアナショッピングモールにあるサンリオショップ(ハローキティ)に水筒を買いに行った時の写真です。

ペニーの顔が思いっきり潰れちゃって凄い事になってますが。。。。。。


残念ながらペニー用のかわいい水筒はなかったらしいです。


1158


えっ、お父さんと娘でサンリオショップへ買物、Saboru君お主もなかなかやりますねぇ。
二人の休日も楽しく過ごしてるらしいです。



実は You've got mail ! Part 1 知らないうちに削除してしまいました。

: マミーはほんとうにドジなんでしゅ。

何故気付いたかと言うと、パート2をアップする時あったはずのパート1がなかったんです。


という事でまたアップしました。
〔確か前回のタイトルはI've got mailだったかな? You've got mail の方が面白いとSaboru君(夫ですが、私の英語の先生でブログの記事とかアドバイスをしてきます。自分のブログもアップすればいいんだけどちょっと忙しい見たい。かなりマイペース)が言うのでタイトルも変えてみました。パート1の内容は一緒。前回記事を読んだ方はスルーして下さいね~。〕

内容と写真はこちらです。
       ⇩


☆ You've got mail ! Part 1☆

私が仕事の日はSaboru君が休み(Saboru君が仕事の日は私が休み, 私が数時間働いてその間お留守番することもありますが)、ペニーの分離不安もあって極力ペニーのお留守番の時間を短くしている犬中心のスケジュールとなってます。
人に言うとえっーあり得ないとかなりびっくりされますが、『ペニーは幸せねっ』て言うのもよく人に言われます。
家庭の事情は皆さん違いますが、短い犬生、大事にしたい、出来る事はやろうという、今の所の私達のポリシーです。


1157


たまに私が仕事中、Saboru君がText Message 写真貼付付きでを送って来ます。

『こ~んな忙しい時に誰だ~』と思うと。。。。


『Hi mommy. Me and Daddy was tired so we took a nap.
Daddy is such a sleepy head. Silly daddy...』


『ハーイ、マミー あたちとダディーは疲れてたから昼寝をちまちた。ダディーは寝ぼけてるんでしゅ。バカみたい、ダディー』

ちなみに正しい英語の使い方は『Daddy and me were tired so .....』です。
ベイビートークとしてアレンジしてますのでご了承を。。。


昨晩、Saboru君は飲み過ぎて、ちょっと二日酔いだったみたい。メッセージと写真がマッチして笑えました。
まっうちわウケですけどね。
偶然ですがこのペニーの写真、私がドジしてパート1を削除しちゃった内容にもいけますねぇ。

1156





仕事中、忙しくてピリピリしている時にこ~んなメッセージを受け取ると幸せ気分に浸ります。

今はテクノロジーが発達し便利な時代になりました。一つのメッセージで幸せを届ける事も出来ます。


仕事が終わって会社のエレベーターを待ってるとき、既に私の頭の中はペニーの顔が浮かんでます。

私って本当に親バカだよね。

早くあなたに会いたい




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| You've got mail ! | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サボル師匠!ブログにもこうしたほうがいいとかどうのこうの言ってくれるのですね?実はうちの母親も・・(恥)

二人のサンリオショップでの休日デート、微笑ましすぎです!思わずにやけちゃいます。

親ばか万歳★わたしも仕事中ですらP氏のこと常に考えてますもの。一分一秒でも、早く仕事切り上げて帰らなくちゃ!!!って四六時中そんなことばかり考えてます。

| 瓜子 | 2010/12/02 04:35 | URL |

いいですね~、パパと娘でお買い物♪
サンリオショップっていうのも微笑ましい。

You've got a mailって映画でありましたよね!
確かメグ ライアンの。
うのままもなんだかそのイメージで読んでましたよ。



| うのまま | 2010/12/02 14:25 | URL |

瓜子さんへ

e-423サボル君、日本語あまりわからないけど(日系3世なんで)頑張って私のブログ読んで、今回は面白いだの、つまらないだの言ってきます。
瓜子さんのお母さんもブログ読んでるんですね。嬉しいですよね。娘の近況がわかるらしいですよ、家の母親もそう言ってます。
父&娘はよく揃って買物に行きます。ペニーも留守番よりはいいのでお父さんにつき合っているらしいです。(ペニーは内弁慶なんで外に出ると気を使って疲れるみたい。)
わんこと離れている時って、本当に今何してるんだろう?とか考えちゃいますよね。早く触っていじくりまわしたいんです。あの笑顔と感触が堪らない。本当に一緒にいないとなんかmissingなんですよ。ペニーの事分離不安だなんて言ってられない。自分も結構そうだからね。i-229

| Pensuke | 2010/12/02 21:00 | URL |

うのままへ

e-423パパと娘でよくお買物に行くんです。おもちゃばかり買って来るのでお金もかかるし、増える一方なので最近私がストップかけてますが。。。(買う時はちゃんと私にokとってから買ってねって、)
今日はペニーとファーストフードに忍び込んでハンバーガーを食べたとかメールを送って来たりいろいろと冒険してる様子がわかり面白いです。
忘れてましたが、『You've got mail』そんな映画ありましたね。メグ ライアンとトム ハンクス二人ともファンです。あらすじ読んで思い出しました。コメディータッチの映画は私も大好きです。冬は家でDVD見るのもいいですよね。i-4

| Pensuke | 2010/12/02 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/296-6f06dc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

