ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

おちっこ事件に関しては、沢山のアドバイス有り難うございました。
とっても感謝しています。

実はかなりショックで(信じていたペニーにされたという事が。。。)翌日仕事中でも思い出しちゃったりして、自分で考えても頭の中できちんと整理出来ずグルグル廻っちゃってましたので、沢山のコメント&アドバイスを頂き冷静に考える事が出来、今では頭の中もスッキリ爽快、嵐の後の静けさと言った感じですかね。



先週ハワイはずーっとお天気が崩れ、ペニーをお散歩に連れ出す日はほとんどなく、飼い主も含めてかなりブルーでした。(そう言えば既に11月、知らない間にハワイは雨季に突入していました。)






おちっこ事件から立ち直り(立ち直ったのは私だけ)久し振りのドッグパークです。




1087


1088






飼い主だけでなく、いろんな人から撫で撫でされるとご満悦、じーっと大人しく座ってます。

誰かマッサージなんてしちゃたら味締めてその場をしばらく動きません。


1089







パークでよく会う男の子ジャック君。ジャック君はいつもバンダナを巻いていてシャイでおしゃれなハンサムボーイです。(下の写真)

ジャック君はペニーの事が好き。必ずペニーに挨拶しに来ます。

ジャック君のママがある事に気付いて話していたのですが、言っていた台詞が面白かったので紹介します。

『She is my girlfriend. She likes me. 』『Sha~~~』←おちっこしているの音

 ジャック君は、ペニーが好きだからペニーがおちっこをした場所にその後必ずおちっこをしに行くというのです。見てると本当にそうだったのです。やる行動が可愛くて笑っちゃいました。

ジャック君はとってもいい子でしつこい事は絶対しません。娘を持つママとしてはこういう子とのお付き合いは大歓迎ですね。(ハハハッ)


1090



今日も楽しくて、嬉しくていっぱい走ったので涎で顎が濡れてびちょびちょです。
フーディーの紐まで濡れてました。

1092



久し振りのドッグパーク、皆にも会え大満足だね。



1091





☆おまけ☆

今日も足がばっちくなってしまいました。毎回何か付けて帰って来ますが、今回は小さな緑の葉っぱが付いてます。ビションは毛に絡まって簡単に取れないんですよね。

1093




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃんも人に撫でて貰うの好きなんですね~。
ウノ君と一緒だ!
気持ちいいとその場から動かないのも一緒!!

人懐っこい性格ですよね、ペニーちゃんもウノ君も。
見ていると笑みがこぼれます。

ジャック君、ペニーちゃんのこと大好きなんですね。
ウノ君も大好きな子には同じことしますよ。
男の子の習性でしょうか。

昨日のおちっこ事件の続きなのですが、コメントを送った後に、もう一度記事を読み返して気が付いたのですが、ペニーちゃんがおちっこする前、saboru君さんとペニーちゃんベッドの上で遊んでいたんですよね?
ウノ君もそうなんですが、遊んだ後っておちっこが弾むみたいで、ウノ君もトイレに直行します。

今度、ベッドの上で遊び終わったら、ベッドからおろしてあげるといいかもしれません。

| うのまま | 2010/11/09 12:40 | URL |

うのままへ

i-262うの君もペニーもやはり人間と一緒で良い子ねーと撫でて貰うと嬉しいんですね。
うの君はきちんとお散歩(運動)もしてますが、ペニーはドッグパークへ行き殆ど動かなくて撫でてもらうだけで終わっちゃう事がよくあります。それもちょっと困りものですね。

びっくりしました、うの君もジャック君のように好きな子には同じ事をするんだ。男の子の習性かもしれませんね。

おちっこ事件ですが、遊んだ後おちっこが弾むんですね。これから気をつけて見ます。なんと言う観察力でしょう!凄い。うのまま、絶対ワンコのトレーナーになれますね。というかもしかして?!
いつも応援有り難うございます。e-68

| Pensuke | 2010/11/09 15:22 | URL |

「娘を持つママとしてはこういう子とのお付き合いは大歓迎ですね」

めちゃウケです!Pensukeさんのペニーちゃんに対する愛情とか、その表現、わたしのツボです♪ペニーちゃん、素敵なお洋服も着てますね。愛されてるなぁーv-10

| 瓜子 | 2010/11/10 04:21 | URL |

瓜子さんへ

i-265ウケてくれて嬉しいです!私の方がいつもP氏のつれづれ日記で、写真とか表現の仕方とかウケさせてもらってますんでたまにはネ。(もちろん共感する事や感動編も多いですが)
こういうのに出会う為に夜中寝る前、ウェブサーフィンしちゃうんです。
プニーちゃんのリュックの中身はもしかして?!と思いましたが、そうだったんですね。ちゃんとプニーちゃんに持たせてるって所、笑っちゃいました。e-68

| Pensuke | 2010/11/10 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/278-75fd8399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

