ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしペニーがXXXだったらパート1 *Small Soldier*

いつもご覧頂きまして有り難うございます。




ちょっとおふざけで申し訳有りませんが、旦那が面白い写真を見つけて来たので紹介します。

もしペニーが☆Small Soldier☆だったら


こんな感じ?

一緒にお留守番してると小さいながらも一応番犬となって(廊下に人の気配を感じたりすると ワンワンと吠えます)私を守って?!くれます。

funphoto01






下の写真は目がかなりたれ目になっちゃってますねぇ。
舌も出して笑っちゃってますがお仕事大丈夫ですか

ちゃんと飼い主を守って頂戴ね

:もちろんでしゅよマミー、あたちに任してくだちゃい


funphoto02




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| 面白写真 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい垂れ目ちゃんで可愛いです!(≧∇≦) だけど… ちょっぴり頼りないかも…(^w^)

| レタスママ | 2010/11/06 00:36 | URL |

ビションは番犬!と思うことが良くありますよ。
友達に、『ウノ君はガードドッグ』と話したら
思いっきり笑われたのですが、ビションを飼っていると
自分を守ってくれている気がしますよね!

写真、面白いですね!!

| うのまま | 2010/11/06 10:42 | URL |

ププッ 笑

意外と違和感がナイ^^
ベニーちゃんこれなら番犬どころかSPなれますねv-218

| あ~こ | 2010/11/06 18:06 | URL |

レタスママヘ

e-241戦士としてはちょっぴり頼りないですかね。確かに番犬としてワンワンと吠えるのですがその後に『あー怖かった。。』の如く近くに寄って来てクウィーンと鳴いてくる事がたまにあります。e-78

| Pensuke | 2010/11/06 18:53 | URL |

うのままへ

i-261やはり番犬と思う事有りますか?
ドッグパークでよく会うプカルー君(ビション)のママも(変な人陰が見えて怖いなと思った時)小さいくせに先頭を切って守ってくれたのよって言ってました。
ビションは本当に愛くるしいですね。e-68

| Pensuke | 2010/11/06 18:56 | URL |

あ~こさんへ

v-379あ~こさん、初めましてこんにちは。私もブログ(mou & lon)よく訪問させて頂いてます。i-185
旦那が見つけてやってみたのですが、普通は人の顔をいれて遊ぶ写真なので犬を使うなんて発想出来ないですよね?案外行けてます?!i-278

| Pensuke | 2010/11/06 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/274-22fdd095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

