ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家シャンしました。



先日家でペニーをシャンプーしました。

久し振りに見るペニーの水に濡れた姿。なんでこんなにも変わるのでしょうかねぇ~。

艶姿?というよりは、ちゃんとご飯食べてるって感じかな




1055 1056 1057




この後はご想像の通り飼い主二人で大奮闘です。






所要時間約1時間、ちょっとブラッシング甘いかな?

とりあえずフラッフィーに戻りました。





ドライ後写真を撮ってみました。

ペニーの口元にまた人参が。。。。(さっき、私があげた人参が付いちゃってます☆)

1058


今度は食べこぼしを取っての撮影です。

1059


家シャン、大変だけどやっぱり洗った後は香りもいいし、手触りも倍増にあがります。


思わず顔をうずめたくなりますねぇ~。 (怪しいPensuke, こんなママでごめん

1060



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| Bath Time... | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、全く別犬だわ
もし、雨の中いなくなっちゃったりしたら、分かんないですよね~ペニーちゃん、ドライヤー嫌がりませんか?シュガーは逃げようと必死になるので、押さえ付けてドライヤーしてます

| シュガーママ | 2010/10/29 23:41 | URL |

ペニーちゃん、細い~!!
ウノ君の半分のサイズに見えますよ!!
体重何キロなんですか?
男の子とは体つきが違いますね。

洗った後は毛も一段と柔らかく気持ちいいですよね。
顔埋めますよ、うのままも!(笑)

| うのまま | 2010/10/30 12:22 | URL |

シュガーママへ

e-255確かに雨の中いなくなっちゃったらペニーって分からないでしょうね。マイクロチップを入れておいて良かったです。
濡れている状態が先ず嫌い、ドライヤーも嫌いなので毎回旦那と二人がかりで乾かしてますよ。やっぱり逃げ回るので柵を設置しその中でやっています。
シュガーママの編んだニット見ました。とっても可愛いです。♪

| Pensuke | 2010/10/30 21:31 | URL |

うのままへ

v-286ペニー細いですか?やはり毛が濡れてしょぼんとしていると細く見えるのでしょうか?
体重は約10パウンド前後なんで4.5とか4.6キロですよ。
ドックパークに男の子のビションちゃんがよく遊びにくるのですがやっぱり男の子と女の子の体つきは違いますね。胸板がちょっと男の子の方が厚い気がします。

うのまま最高!です。洗い立てはやっぱり顔埋めますよねi-184共感出来る相手がいてとっても嬉しいです。e-343
その時の幸せ感と言ったら溜まりませんよね~。思い浮かべただけでうっとりしちゃいます。e-349

| Pensuke | 2010/10/30 21:38 | URL |

ビションて シャンプー中は 飼い主自身が自分のお家の子かわからなくなっちゃうほど なさけな~い姿になっちゃいますよね(^w^) いつも 思わず声を出して笑いながら洗います!(≧∇≦) あなた どこから来たの? だ~れ? って(⌒~⌒)

| レタスママ | 2010/10/31 02:08 | URL |

レタスママヘ

e-241何度も洗ってるのに未だにその変貌ぶりにびっくりします。レタスママの言う通り飼い主自身ほんとうに『あなた家の子?』みたいな(笑)私はよくペニーを抱っこしながら鏡を見せるので本人自分の外見を知ってると思うんですが、濡れている時に見せたらペニー自身も自分の事気付かないかもしれませんねぇ。e-317

| Pensuke | 2010/11/01 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/269-874858c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

