ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート5 ☆ハロウィーン編☆





先日の記事の続きです。


ミニーマウスのコスチュームを着せてドッグパークへ連れて行っても良い写真が撮れないと思い


写真撮りも兼ねてのお散歩です。


まぁまぁよく撮れたのがこの下の2枚だけ。
(こんなにわんこの写真を撮るのが難しいのは知らなかった数年前のPensukeです。)


102417a




102410a




102407a




102418a


102419a


風が吹いてペニーの頭がオールバックになってます。
       ⇩
102422a


本当にワードウェアハウスはおもちゃも買え(ショッピングも出来)、お散歩も出来るので一石二鳥です。

ペニーはここへ来ると足取りが早く(というかいつも早い)ほとんどリードをピーンとひっぱった状態です。

なので散歩していても完璧に飼い主がエクササイズさせられてますね。(息切れしちゃってますが)

次回からここへ来る時はヒールウォークの練習も兼ねてお散歩しないといけませんね。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、一緒にお出かけが出来て
嬉しいのでしょうね!

リードを付けての写真撮影は至難の業ですよね。
たまにリードを持ったまま写真を撮ると、
ブレまくっています。。。

| うのまま | 2010/10/29 13:56 | URL |

うのままへ

v-367今回の散歩はリードは旦那が持って私が写真を撮ったんですがそれでもブレブレですよ。
リードを自分で持って写真を撮った事ないですねぇ。というか多分不可能。
いつもうのままの撮った写真、景色は奇麗で絵になっているし(素敵だなーといつも溜め息ですよ)、ウノ君もちゃんとかわいく撮れているし感心してます。(かなりの腕前)
ウノ君ちゃんとままに撮影協力をしてると実は私、思っているんですヨ。e-113

| Pensuke | 2010/10/29 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/268-f09467bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

