ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆もうすぐハロウィーン☆

いつものドッグパークです。

今日は誰が来ているかな~。

ドッグパークに来始めた頃はとってもシャイだったペニー。

今はわんこお友達も出来(見てるとお気に入りの友達は少数みたい)、顔見知りのオーナーさん達にも名前を覚えてもらい沢山撫で撫でされご満悦です。

オーナーさんの名前もよりもわんこの名前の方を沢山覚えている飼い主。☆
旦那と話す時もつい『わんこココちゃんのママが、』とか『ヨシ君のパパがねー』とかなってしまいます。(笑)


11046






下の写真はチコちゃん。男の子ですが、チコちゃんはとっても大人しくいつもオーナーさんにペッタリしています。

バットマンのコスチュームを着ていたせいか、この日はいつもよりも特別アクティブでした。

動きがいつもと違ってとっても勇敢で見てて楽しませてもらいました。


: 所で皆さんはわんこのハロウィーンコスチュームの用意をしましたか
ちなみにペニーは今年ねずみちゃんになります。




1047




ペニーはチコちゃんの事が好きなのでいつもペニーの方からちょっかい出しますが、まだひよっこだからかほとんど相手にされません。


1048




Pensukeのお気に入りのショット。悩ましげな顔がなんとも言えませんねぇ。

1049




パグのアリー君。
アリー君はボール遊びが大好きでボールを投げると絶対に持って帰って来ます。
更にまたボールを投げろと催促してくるかわいい男の子。


1050




1051





今日はいつもの顔馴染みがたくさん来ていてペニーも飼い主も嬉しくて、お気に入りのメンバーだけ暗くなってもパークに残っていました。


1052



一番最後まで居たのは私達。

ドッグパーク貸し切りです! ヤッホー


良かったら走ってる模様もどうぞ!
映像 お勧めのポイントは一度チラッとカメラを見ます。走り終えた後いきなりくるくる回りストップするのですがどうも催した様でした。(When Nature Calls)

それでは動画のクリックお願いします!
  ⇩ ⇩ ⇩

走れ、走れ !!Part 2



沢山遊べて良かったね。

1053





写真はいまいちですがお月様が奇麗に見えていました。

1054



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、日本もハロウィーンパーティーをやる様になり、ミーもお友達のお宅に海賊の仮装して遊びに行ってましたが、ワンちゃんの仮装かわいいですね

夜のドッグパーク、ステキ
ワイキキのホテル街の一角にあるんですか?ハワイのドッグパークは広大な芝生で良いですねぇ~

| シュガーママ | 2010/10/25 23:48 | URL |

みんな仲良く微笑ましいです!

ハロウィーン、イギリスではその習慣が無いので
ぜんぜん盛り上がりません!
ほんの一部、アメリカンやその仲間たちが
お祭り騒ぎ?!
ウノ君、何に変装してお散歩に行こうかな? 

| うのまま | 2010/10/26 10:34 | URL |

シュガーママへ

e-426日本でも最近は仮装したりするのですね。 ハワイでは子供が仮装するのは当たり前ですが、大人の方が負けずに激しい仮装をしてるのでビックリします。
ドッグパークは殆ど芝生で覆われているので地面に体を擦りつける事さえしなければ道路よりわんこの足が汚れないんですよ。ワイキキより少し離れた所にあるのですが実は公共の場所でよくサッカーやっていたりするので常に監視していないと危ないんですよ。ゲートもきちんとクローズされているればもっと安全なんですけどね。e-397

| Pensuke | 2010/10/26 14:30 | URL |

うのままへ

e-423イギリスではハロウィーンの習慣がなかったんですね?!知らなかったです。
わんこにハロウィーンの衣装を着せ仮装させるのはともかく(家も着させる予定ですが)毛をカラフルに染めてまで変装させコンテストに出場させてしまうオーナーさんがいるのにはびっくりします。(行き過ぎ?)e-347

| Pensuke | 2010/10/26 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/263-a796a7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

