ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだその物体は?

ふと見るとペニーの鼻の頭に何かついてます。

何だそれ 一瞬私が苦手な虫系 


1031


ではなく良かったです。





ペニー よく鼻の頭を絨毯にグリグリ突っ込んでクンクンと匂いを嗅いだりするのですが(最近いろいろ小細工をしてブロックしているのであまり無くなりましたがひどい時は絨毯を毟って食べる悪い癖があります。)どうやらその時に絨毯のケバケバが鼻に付いてしまった様です。


本人鼻の頭に何が付いているか気付いていませんねぇ~。


No no no no..と止めさせようとすると『えっ、何か用?何もしてないよ。』と動作を止めしかも毟っていた所を顎で隠しイノセントな顔をするのが大得意なペニー。


駄目だよ絨毯毟っちゃ!


何~にもしてないでしゅよ。 By Penny


1030




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、「イノセントだもんね」てお顔してますね!
いたずらしてもこの顔をされると注意する気も失せますね。
まぁ、このくらいいいかっていう気持ちになるから不思議です。
でも、毟って食べるのは危ないので止めようね、ペニーちゃん☆

ウノ君もパピー時代ラグマット毟っていました。
毟っているうちに飲み込んでもいけないので、毛足の長いラグマットは
片付け、毛足の短いものに変えていたんですよ。
今はウノ君も大人になったので、毛足の長いものに戻っています。

| うのまま | 2010/10/23 13:39 | URL |

うのままへ

i-281家にラグマットって何カ所か置きたいじゃないですか(キッチン、バスルーム etc)ペニーはそのケバケバを毟るのが大好きで災厄な事に食べ出してしまうので全部片付けました。
でも家はキッチンとバスルーム以外絨毯なのでたまに毟って悪戯をするんですよ。
いつかウノ君の様に毟るのを止めるといいんですけどね。絨毯食べ過ぎて消化出来ず詰まらせ手術することになってしまったという例も聞いた事があるので本当に気をつけなければいけません。e-1
我が家にラグマットを置ける日が果たして来るのか。。i-227

| Pensuke | 2010/10/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/260-e2a0803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

