ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夜の出来事

いつもご覧頂きましてありがとうございます。




家のペニーさん、さっきダディーに一緒に遊べと頂戴をしつこ~くやっていたと思いきや









今度は疲れ果ててしまったのかSaboru君使用のPCデスクの上で寝てました。


1032



まっペニーは何処でも寝れるって事ですね。

私的には家に居て私の膝の上で寝るって事は先ずないのですが、車の移動中 助手席に乗っている私の膝の上で寝てしまう事がありそのひとときは私の中でお気に入りの時間となっています。

ペットショップから初めてペニーを連れて帰った日の事は、一生忘れませんね~。
私としては初めてわんこを飼うという人生の中でも劇的な日でしたので。。。
その時は体重も軽くて軽くて、今では車中膝の上に乗っかってると暑くて、
重いのでしびれます。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、デスクの上で寝てる姿、とってもかわいい~♪
何処でも寝れちゃうのも素晴らしいです
最近は夜は寒いので、シュガーが私の足元にペタッとくっついて寝てると、蹴らない様にすごく気を使うけど、とっても幸せな気持ちになります

| シュガーママ | 2010/10/21 23:33 | URL |

シュガーママへ

e-432日本の夜はもう寒いのですね。甘えん坊のシュガー君ママの足元にペタッっとくっついて寝るなんてかわいいですよね。(確かに蹴らない様に気を使いますが)そんな時は本当に幸せな気持ちになりますよね。
私は特に子供がいないのでそういう子供のぬくもりとか以前感じた事がなかったんですが、ペニーが来てから何とも言えない幸せ感を初めて経験しましたヨ。v-352

| Pensuke | 2010/10/22 11:49 | URL |

ペニーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
見ているだけで癒されますよ☆
ウノ君もどこでも寝れる子です。
抱っこしていてもいつの間にか寝ています。
安心しているんだな~と幸せな気持ちになりますよね!

| うのまま | 2010/10/22 13:01 | URL |

うのままへ

i-274ウノ君、抱っこしていてもいつの間にか寝てるっていうのは可愛いですね。それって本当に安心してないと出来ませんもんね。
わんこを飼い始める前までこんな幸せな気持ち経験なかったんですよ。将来わんちゃんなんて飼う予定などまるでなく、あやうくこの経験がないままでした。となるとペット好きの旦那に感謝ですかねぇ~。人生って不思議です。e-68

| Pensuke | 2010/10/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/257-01e1fa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

