ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康一番!!

皆さんのモフリーゼ会 in 群馬の記事楽しく読ませて貰ってます。
あんなに沢山のビションちゃん達の集いってそうそうないですからね。
実際肉眼で見たら私、本当に嬉しくて失神してしまうかもしれませんねぇ。



さてペニーですが、先々日はうんPが少しゆるく、昨日の朝は何度か吐いてしまいました。(朝ご飯あげる前)
吐いている最中は、どうしていいのか解らず、背中を摩ってあげてみたりしましたが それは人間にする行為であってやっぱりワンコにはしてはいけないんですよね
つい何かしてあげたくて。。。体が小さい分苦しそうにしているのを見ると辛いです。

なぜが吐いた胃液の様なものを舐めようとするので、速攻で始末しないといけません。(待った待った


1025



昨日は仕事だったのでSaboru君がペニーをみてくれてました。仕事中、Saboru君から『ペニーは8時半頃 朝食を食べたよ』と連絡が入り(いつも朝食は6時半から7時くらいの間に食べさせてるんですが)ひとまずホットした私でした。


pennyblog1026.jpg


夕方にはドッグパークにも行き、いつものペニーに調子を戻していました。

何か起こるとやはり健康一番!!だと思いますね。




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、健康一番ですよ!
ペニーちゃん、ちょっとお腹の調子が良くなかったのですね。
もういつもの調子に戻っていれば大丈夫かな?

ペニーちゃん、お大事にね☆

| うのまま | 2010/10/19 12:08 | URL |

うのままへ

v-22体の調子が悪いと本当に心配ですよね。(特に小さい体で吐く時とても苦しそうで)多少、悪戯しても、手に負えなくても全部許しちゃうから早く元気になってほしいと思いますね。ご心配かけましたが、もう元気に飛び回っているので大丈夫です。人間もわんこも一緒で本当に健康が一番ですね!v-91

| Pensuke | 2010/10/19 21:42 | URL |

そうですよね 私もモフリーゼ会行きたかったんです~f^_^; いろんなビションちゃんのブログで楽しませていただきます。 前に一度10匹くらいのビションの集団に会ったことがあります。2ワンの子供や孫やひ孫が一年に一度会うんだそうです。私がうらやましそうな顔で眺めていたら一緒にお茶しませんか と誘っていただき図々しく参加しちゃいました!たくさんいるのにひとりもケンカしないんですよ!(@_@) 感激しました

| レタスママ | 2010/10/20 02:07 | URL |

レタスママへ

e-397もちろん他の犬種のわんこも好きですが、ビションは特別ですよね!特にモフリーゼ会なんて私にとっては夢の様な会ですよ。レタス君&ママは10匹くらいのビションの集いに参加した事があるんですね。白いモコモコが沢山でかわいいでしょうね。一人も喧嘩をしないなんてやはりビションの性格でしょうか?私、旦那もペニーをペニーの両親や兄弟と会わせたくてなんとかペニーの両親の飼い主さんの住所を突き止め手紙を出したりしてみましたが音信不通なんです。ブリーダーさんから譲ってもらったらまだ繋がりがあり会わせる事が出来たでしょうけど(ペニーはペットショップにいたので)ちょっと残念です。

| Pensuke | 2010/10/20 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/256-51263ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

