ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこ

朝日が奇麗でしたのでまた写真を撮りました。
最近の(10月)ハワイの日の出は6:20分くらい、日の入りは18:20分日中明るいのは大体12時間くらいと言う事になります。夕方のお散歩も夏時間より早く家を出ないとすぐ暗くなってしまいます。
冬時間はやはり一日が少し短く感じてしまいます。お散歩も夏時間より早く帰って来るので夕飯も早めに食べれるし夜の時間が長くなった気がします。実際そうなんですけどね。

1023









話は変わり。。。。。









全くくだらない事をしている私ですが皆さんはわんことにらめっこをした事がありますか?
私はたまにやってしまいます。

ペニーとにらめっこをしていつも勝つのはペニーの方。
まぁお腹が空いてトリートを欲しがっている時、早めに夕飯が食べたい時、構ってほしい時にPensukeの目をじっーっと見つめます。私が何か行動にでるまでずーっと熱い視線を送り続けます。私も負けずに目線をそらさない様 頑張ってるんですがつい真剣なまなざしプラス目力には勝てず、いつも笑ってしまい私が敗者になります。

1024


皆さんも暇してる時にどうぞ。
こんな事をするのは私だけですね。(笑)




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.

     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビションの目力には勝てないですよね。
あの目で見られると、無理です、勝てません。(笑)

にらめっこをしたことは無いけれど、何か欲しいときの目はすごいです、力はいってますよ!
人間がご飯を食べているときなんて、目を合わせていなくても、視線をビリビリ感じてしまうほど。

| うのまま | 2010/10/16 11:23 | URL |

うのままへ

i-264うの君もやっぱりママに熱い視線を送るのですね。かわいいでしょうね。i-184なのでわたしもいつも負けてしまってついトリートをあげ過ぎちゃいます。
人間が食事をしている時、やはりわざと目を合わせない様にしているんですけど、向こうは必死に目を合わせようと頑張ってたり、視線をビンビン感じると思わず笑いそうになります。
美味しい物はわんこも解るんですね。v-372e-68

| Pensuke | 2010/10/16 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/255-dbf0d581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

